安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ

2014年03月の本八幡店 店長ブログ一覧

6件

金 買取ってます

2014年03月30日
どうもこんばんは。以前ブログで、こんなのも金ですと紹介しましたが、もっと身近にある物を今日はご紹介します。それは・・・???なんでしょうこれ・・・?実はこれ、時計の残骸の裏蓋と外枠なんです。金の時計と聞くと、全部が金だと思う方が多いかと思いますが、こういう感じの時計は非常に多いです。周りが金色をしていたら、動かないからと言って捨てては絶対にダメです!!金でも金じゃなくても当店で買取可能ですので、捨てる前に一度お持ち下さーーい!!

小判 買取りました

2014年03月30日
どうもこんにちは。ここ最近面白い「古銭」のお持ち込みが増えてきましたので、その中でも珍しい物をご紹介します。小判です。以前に他店に持ち込んだ際は小判としてではなく、金の価格で引き取るとの事だったそうです。本物の小判は金の割合が少ないので金の価格で計算すると安くなってしまいます。当店では小判は小判として買取っていますので、高価買取が可能です!!本物なのかレプリカなのか分からない物でもキッチリ査定いたしますので、似たような物をお持ちの方、ぜひお持ち込...

こんなカメラ持っていませんか?

2014年03月25日
こんにちはー突然ですが、こんなカメラはお持ちでしょうか?本八幡店に一番多くお持ち込み頂いているのは実はカメラなんです。コンパクトカメラから、デジカメ、上の写真のようなレトロ感あふれる二眼カメラなど種類は様々です。特に二眼カメラは壊れていたりしていても意外な高値が付いたりすることが多いです。古いカメラを売って、新しいシーズンを新しいカメラで記録に残してみていかがでしょうか?

「ブランド品どんな状態でも」って、どんな状態なの?

2014年03月23日
どーもこんにちは。今日は電話や来店での問い合わせで良く聞かれるブランド品の「どんな状態でもっていうけど、本当にどんな状態でもいいの?」というご質問にお答えいたします。まずこちらはい、全く問題御座いません。続いてこちら多少使い込んでいらっしゃいますが、こちらも問題御座いません。更にこちらん~・・・。長く使ってもらった感たっぷりなバッグですね・・・でもお買取りは可能です!!これは流石に・・・と思うような物もお買取りできるかもしれませんので、捨ててしま...

切手のお持ち込みはお早目に!!

2014年03月16日
こんにちは~。最近暖かい日が増えてきましたね。春は目の前といった感じでしょうか。春は新しいスタートが盛り沢山!その中でも一番気になるのが、消費税増税・・・8%かと思えば10%は一年後だとか・・・まぁ、それでも税率としては安いんですけどね・・・増税に伴い郵便料金の値上げにより切手の金額が80円→82円などと変更されます。現行の切手の買取価格を他店はこれを機に買取価格を下げ始めているようですが、当店はまだ頑張ります!!今月いっぱいは何があろうとも値下...

よく分からない物でも実は・・・

2014年03月07日
こんにちは~ここ最近、金・プラチナのお持ち込みが非常に増えていて、銀行の往復を何度もしているせいか、筋肉痛で足が思うように上がらなくなってしまいました・・・orz因みに、金と言われれば「指輪・ネックレス・ピアス」などを思い浮かべる方が殆どだと思いますが、実は・・・こんなのも金なんです。「K●●」と書いてなくても金なんです。何に使うのかは分かりませんが金なんです。勿論、高価でお買取りさせて頂きますよ~何だかよくわからない金色の物。無料で査定いたしま...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。