安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ

2014年10月の八尾店 店長ブログ一覧

5件

買取専門店 大吉 八尾店 貴金属数点 買取ました!

2014年10月30日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!ここ数年この時期は極端に暑い気候から急に寒い気候になっている気がします。ちょうどいい時期が無い、もしくは短くなってきている気がしますよね。夏風邪をひいてしまった身としては何とか踏ん張って風邪をひかないようにしないとと思います。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜り...

買取専門店 大吉 八尾店 ヴィトン数点 買取ました!

2014年10月26日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!早いものでもう10月も終盤、ここから駆け足で年末がきそうです。年末に向け片付けを始められる方が出始め、例年買取が多くなる時期でもあります。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指して頑...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤネックレス 買取ました!

2014年10月17日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!週末になると多少気温が平年通りに戻るとは言われていますが、グッと冷え込んできましたね。最近は体が弱くなってきたのかよく風邪をひくので、気をつけたいところです。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも...

買取専門店 大吉 八尾店 シャネル 買取ました。

2014年10月10日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!台風です、そういえばもう台風の時期がきてしまってるんですよね。今年は既に台風による被害が出てしまっているので、これ以上出ない事を祈るばかりです。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。これからも地域一番店目指...

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤリング 買取ました!

2014年10月07日
大吉 八尾店のブログをご覧のみなさまこんにちは!!日の入りの時間が早くなってきているのを実感する今日この頃です。にも関わらず、お仕事帰りの方など18時台にお越し頂くお客様もいらっしゃいまして本当にありがたいばかりです。さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。