安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 八尾店» 八尾店 店長ブログ» 買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤネックレス 買取ました!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

買取専門店 大吉 八尾店 ダイヤネックレス 買取ました! | 八尾店

2014年10月17日

大吉 八尾店のブログをご覧のみなさま こんにちは!!

週末になると多少気温が平年通りに戻るとは言われていますが、グッと冷え込んできましたね。

最近は体が弱くなってきたのかよく風邪をひくので、気をつけたいところです。

 

さて、八尾店には、八尾はもちろんのこと

平野区・藤井寺・柏原・羽曳野・河内長野・東大阪・四條畷・奈良・堺など色々なところからご来店頂いています。

 

本当にたくさんの方からご愛顧賜りスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

これからも地域一番店目指して頑張ります!!!

 

本日ご紹介させて頂くのはダイヤ ネックレスです。

ダイヤ ネックレス

ちなみにこちらも一緒にお持ち頂きました。

プラチナ ネックレス

よく以前に流行った形ではありますね。でも今は結構使われない方が多いようです。

時代の流れを感じます。

 

また、ダイヤのネックレスの方は立て爪リング(婚約指輪)をリフォームされたそうです。

このケースは時々見かけますので、「指輪としてはなかなかつける事が難しいが、ネックレスにすれば・・・」

と考えられる方が多いんだと思います。

 

ただ・・・残念ながら「リフォームしてから一度も使っていない」という方が圧倒的に多いんです。

「リフォームするにもお金かかってるのにね」と・・・

確かに貴金属のリフォーム代はお品がお品だけに結構しますよね。

 

ですので、もし「立て爪の指輪をリフォームして・・・」と考えられている方は一度お買取金額をお聞きになりませんか。

タンスから出てきてやっと日の目を見る事ができると思ったのにまたタンスに・・・

となると寂しいですしね。

金額を聞いてからどうなさるか考えて頂いても結構ですので、お待ちしております。

 

大吉・八尾店、もちろんダイヤモンド以外でも、

切手・テレカ・時計・カメラ・携帯電話・古銭・・・その他何でも無料で査定させて頂きます!!

 

「ずっと使っていない物がある」、「タンスの肥やしになっている物がある」お心当たりの方は、

まず一度、買取専門店・大吉 八尾店へお持ち下さい。

「こんなん出て来たけどどうや?」などなどあれば喜んで何でも査定させて頂きます。

 

大吉 八尾店

店舗前 大

 店内

 

住所:〒5 81-0085 大阪府八尾市安中町1-6-10

フリーダイヤル:0120-38-3373

営業時間:朝10:00~夜7:00

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。