安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» 貴金属 色石 ネックレス リング 高価買取中

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

貴金属 色石 ネックレス リング 高価買取中 | 本八幡店

2014年09月28日

千葉市 市川市 本八幡 の皆様こんばんは!
大吉本八幡店でございます!

 

いよいよ、9月も終わりですね!

早いもので、今年もあと3か月弱となります。

 

さて、9月からは暦上「〜の秋」といいますが、食欲や物欲に負けて

金を使いすぎてしまった方!

夏の間に彼氏・彼女にかな〜り予算を使い込まれた方…!

 

ご自宅に使っていない

IMG_20140623_130740

こんなのがある方!

 

ここにきて金やプラチナの価格上昇に陰りが見えます。

それでも大吉は相場以上にお買取りしています!

しかしいつまでできるか分かりませんので、是非お早目に査定にいらして下さいね。

 

大吉本八幡店では、貴金属以外でも、価値あるブランド品や、切手も高値でお買取りしています。

引っ越しや、趣味が変わった・・・、保管できなくなった、等で手放すことをお考えのお客様!

大吉本八幡店へお持ちください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。