安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 今里店» 今里店 店長ブログ» 珍しいものの買取なら、大吉今里店へ。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

珍しいものの買取なら、大吉今里店へ。 | 今里店

2017年07月23日

大吉今里店と他店との決定的な違い。

 

それは、買取品目種類が多岐におよぶこと。

貴金属やダイヤモンド、ルイヴィトンシャネルエルメスやロレックスなどのブランド品は買取できて当たり前です。

 

他店ではまず買取経験のないブランドや商品を大量に買取していること。しかもその知識が半端ないコト。

 

一例を上げます。

 

・鹿の角

042

 

よそで買取している店??ありませんぜ。

 

 

・レアなブランド

 

個人的にレアとは思っていませんが。。。。

 

034

ベルルッティとか。

 

014

025

 

ブリオーニ。このドライビングシューズ、超かっこいい。ブリオーニなんて、まず見ないでしょ普段。

 

017

 

靴裏、かっこいいですねぇ

 

 

loro

私の大好きなロロ・ピアーナの買取もすごい実績ありますよ。

 

ヒルトンの1F、エルメスさんはいつも人いっぱいなのに、おとなりのロロピさんはガラガラ・・・

個人的に、商品はエルメスより上と思っているんですけどねえ。。がんばれLVMH!

 

 

そしていつもの。FA機器。

 

DSCN4984

 

こんな大量にシーケンサーやグラフィックターミナルを買取しているお店なんて、そんなにないと思います。

 

そして、店員は右手でダイヤモンドの4Cを見ながら左手でロレックスの真贋を見て、

裏に戻ればシーケンサーの動作確認。

 

買取専門店大吉今里店、すごいでしょ。

 

先週は神戸まで、出張買取に行ってきました。

大量の貴金属、ダイヤモンドをご成約いただき、ありがとうございました。

 

どんなものでもどん欲に査定する、買取専門店大吉・今里店です。

 

日本全国でお声かけていただいております。

出張買取も、博多、山口、岡山、神戸、名古屋、金沢、浜松、横浜、さらに香港、深圳、広州、成都、ローマ、フィレンツェと実績もあります。

 

ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。