安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 草加店» 草加店 店長ブログ» マイナーでも査定OK!商品券のお買取りなら大吉草加店へ!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

マイナーでも査定OK!商品券のお買取りなら大吉草加店へ! | 草加店

2017年05月11日

こんにちは!大吉草加店です。

 

当店の査定依頼で一番多い品目は、商品券です。
毎日必ずお買取りさせていただいております。

大吉草加店の看板商品ですので、査定希望が後を絶ちません。
あらゆる商品券が持ち込まれますので、
なるべくすべてお買取りさせていただけるようにお調べいたします。

大吉草加店は、地域NO1宣言させて頂いております!

 

『有名でなくても査定してくれるかしら?』
『古い商品券も買取りしてくれるの?』

査定,商品券,買取,草加,

 
画像は査定でお持ち込みいただいた日専連の商品券です。
認知度は決して高くないものでしたが、高額買取りさせていただきました。
どんなものでもご相談をお受けいたしますので、大吉草加店まで是非!

 

 

お電話にてお問い合わせ頂いても構いません。

少しでも高く換金させて頂きます。

 

 

大吉草加店では皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

営業時間:10:0019:00 年中無休

フリーダイヤル :0120-712-660
TEL :
048-951-2660

FAX : 048-927-9410
Mail : soka@kaitori-daikichi.jp

----------------------------------------------

エキテン_口コミサイトでも大吉は紹介しております。

http://www.ekiten.jp/shop_6207893/

是非ご覧ください。

買取りは大吉草加店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。