安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 本八幡店» 本八幡店 店長ブログ» ダイヤモンド付 プラチナリングを買取りました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンド付 プラチナリングを買取りました。 | 本八幡店

2014年09月05日

皆さまこんばんは!

京成八幡駅近くにある大吉 本八幡店です。

本日のお買取り品はこちら↓

ダイヤ 0.836ctPt900リング ダイヤモンド0.836ct

こちらのダイヤモンドは

カラー:E

クラリティ:VVS2

カット:good

蛍光性:Faint

という、とーーーーーーっても美しいダイヤです。

下の写真も見て下さい↓

ダイヤ0.836ct

見て下さい!この透明感!チリ一つ混じってません!

ダイヤモンドの買取価格は、通常小売価格の10分の1くらいが相場ですが、

このような極めて美しいダイヤモンドは、それより良いお値段になることも多々あります。

ダイヤの買取価格はカラット(重さ)だけではなく、4Cと言われる4つの要素で決まります。

カラー・・・宝石ですので、無色透明なほど価格が高くなります。

カット・・・ダイヤの美しさを最大限引き出す、ラウンドブリリアント(64面体)カットがシャープに出来上がっている程価格があがります。

クラリティー・・・ダイヤは結晶になる際に、不純物を内包してしまいますが、宝石としては、内包物が無い方が価格が高くなります。

 

写真のダイヤモンドは、カラー、クラリティにおいて、上から2番目に美しいダイヤです。

滅多にお目にかかれません。

 

大吉では、ダイヤ査定には絶対の自信を持っているため、こうした本当に美しいダイヤが度々持ち込まれます。

美しいダイヤをお持ちで、他店では納得いかなかった方!

ここまで美しくなくても使用していないダイヤをお持ちの方!

 

ダイヤ査定に絶対の自信がある大吉本八幡店にぜひ、ご来店ください!

大事なダイヤをしっかり査定させて頂きます。もちろん、他店を回ってから来られても結構です!

 

それでは、店舗でお待ちしています。

 

 

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。