安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ» 金貨のお買取り

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

金貨のお買取り | 知立店

2014年07月15日

こんにちは。大吉知立店です。

我らがドラゴンズの逆転勝利をご覧いただきましたか。

大好きな藤井選手の逆転ホーマーから打線の勢いは止まらず圧勝してしまいました。

因みに、私が一番好きな選手は藤井選手です。

そんな藤井選手のお隣レフトの和田選手の輝きが止まりません。

7月の打率は5割オーバー、OPSも1を軽く超えているはずです。

またまた本日も輝く物のお買取り報告です。

金貨の写真です。

アメリカで発行されていた金貨です。

少し前のブログでも書きましたが、今回は少し補足します。

金貨は純金以外の物も存在します。

基本的に純金(24金)から21.6金の物が多いのですが

中には14金の金貨も存在します。

金の純度の高い物の方が買取価格も高くなるのですが

更に細かく分けると発行年数によって倍以上値段が変わることもあります。

時々お電話でお問い合わせ頂くのですが、状態のよっても価格は変わります。

こちらはコイン収集が趣味のお客様からお買い上げいたしましたが

色が金色だからとよく分からずにお持ちいただいたものが金で出来ていたので

思わぬ高額査定に驚かれるお客様もいらっしゃいます。

査定だけなら無料で致しておりますので、お気軽にお越しください。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。