色鮮やかなピンク色の宝石付きジュエリーをお買取りしました|買取大吉 下田東本郷店 | 下田東本郷店

買取大吉 下田東本郷店の買取実績をご紹介します。
今回ご紹介するのは、鮮やかなピンク色の宝石が目を引く、ゴールドカラーのジュエリーです。
中央の宝石は、光を受けて美しい輝きを放ち、周囲のゴールドカラーのデザインが華やかさを引き立てています。個性的で存在感のあるデザインが魅力的なお品物です。
宝石付きジュエリーの査定・お買取り
宝石の付いたジュエリーは、宝石の種類や品質、台座に使用されている貴金属の素材、重量、デザイン、状態などを確認しながら査定いたします。
写真だけでは宝石の種類や金属の品位を断定できませんが、色石を使用したジュエリーも査定の対象です。
「昔購入した指輪を使わなくなった」
「宝石の種類が分からない」
「金なのかどうか分からず、そのまま保管している」
このようなお品物も、ぜひ一度ご相談ください。
宝石の種類が分からなくてもご相談ください
ジュエリーには、購入したときの思い出や、大切な方から譲り受けた思いが込められていることもあります。
買取大吉 下田東本郷店では、お持ちいただいたお品物を一点一点丁寧に確認し、査定内容を分かりやすくご説明することを心がけております。
鑑別書や保証書が見当たらない場合も、まずはお気軽にお持ちください。
下田市・賀茂地域でジュエリーのお買取りなら
買取大吉 下田東本郷店では、金・プラチナなどの貴金属をはじめ、宝石付きリング、ネックレス、色石のジュエリーなど、さまざまなお品物の査定・お買取りを承っております。
使わなくなったジュエリーや、ご自宅で眠っているアクセサリーがございましたら、整理を検討する際にぜひご利用ください。
査定金額を確認してから、売却するかどうかをご検討いただくことも可能です。
宝石・貴金属・ジュエリーのお買取りは、買取大吉 下田東本郷店へ。


















