安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 下田東本郷店» 下田東本郷店 店長ブログ» パールとダイヤモンドをあしらったジュエリーをお買取りしました|買取大吉 下田東本郷店

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

パールとダイヤモンドをあしらったジュエリーをお買取りしました|買取大吉 下田東本郷店 | 下田東本郷店

2026年10月22日

買取大吉 下田東本郷店の買取実績をご紹介します。

今回ご紹介するのは、大粒のパールとダイヤモンドを組み合わせた、存在感のあるジュエリーです。

中央のパールは柔らかな光沢が美しく、周囲にあしらわれたダイヤモンドが華やかさを添えています。上品さと豪華さを兼ね備えた、目を引くデザインのお品物です。

パールやダイヤモンドのジュエリーを査定いたします

パールやダイヤモンドを使用したジュエリーは、素材や宝石の品質、デザイン、状態など、さまざまな要素を確認しながら査定します。

特にパールは、真珠の種類や大きさ、光沢、表面の状態などが評価のポイントとなります。また、ダイヤモンドについても、カラット数・色・透明度・カットなどを確認します。

「以前はよく身に着けていたけれど、最近は出番がなくなった」
「譲り受けたジュエリーの価値を知りたい」
「大切に保管している宝石を整理したい」

このようなお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

使わなくなったジュエリーはありませんか?

ジュエリーには、購入したときの思い出や、ご家族から受け継いだ大切な思いが込められていることもあります。

だからこそ、買取大吉 下田東本郷店では、お持ちいただいたお品物を一点一点丁寧に確認し、査定内容を分かりやすくご説明することを心がけております。

鑑定書や鑑別書がない場合も、まずはお気軽にご相談ください。

下田市・賀茂地域で宝石のお買取りなら

買取大吉 下田東本郷店では、パール、ダイヤモンド、宝石付きジュエリー、リング、ネックレスなど、さまざまなお品物の査定・お買取りを承っております。

「売るかどうかは査定金額を聞いてから決めたい」という方も歓迎しております。

ご自宅に眠っているジュエリーがございましたら、この機会に整理を検討してみませんか?

パール・ダイヤモンド・宝石のお買取りは、買取大吉 下田東本郷店へ。

下田市を中心に、賀茂地域の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。