安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ» ダイヤモンド買取キャンペーン

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ダイヤモンド買取キャンペーン | 知立店

2014年07月11日

こんにちは。大吉知立店です。

昨日はガッツ小笠原選手の見事なタイムリーで逆転勝ちでした。

打率も3割を超えて、たしかここ6打席は全て出塁していたと思います。

古くは藤波選手・川又選手からリナレス選手・立浪選手と続いた

代打の切り札「竜神」として今後の活躍に大いに期待したいと思います。

そんなドラゴンズの快進撃に気をよくして緊急ダイヤモンド買取キャンペーンを実施します。

ダイヤモンドの画像です

当店はダイヤモンドのお買取りに自信を持っています。

なぜならct数の大きいお品などは「お預かり」させて頂いて

複数名の目で鑑定し、買取価格を決定しております。

ですので、より確実に鑑定が可能で、最高の金額を提示しております。

実は私は普段から高い価格を付けすぎていると言われてまして

特別キャンペーンも最初はダメと言われていましたが

ブログを見たお客様限定で許可を取りました。

特別査定の際は必ず「ブログを見た」とお伝えください。

特別査定で対応させて頂きます。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。