【瀬戸内市・邑久】グッチ(GUCCI)のベルトをお買取り!ブランド小物・アクセの買取強化中です♪ | 瀬戸内邑久店
皆様、こんにちは!買取大吉 瀬戸内邑久店です。 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
本日もご自宅の整理で見つかった、非常に素敵なお品物をお買取りさせていただきました!
◆ GUCCI(グッチ)レザーベルト(Gバックル)
存在感のあるGマークバックルと上質なレザーが特徴的な、グッチの定番人気ベルトをお持ち込みいただきました! バックルの金具部分やレザーの状態も大変よく、大切にご愛用・保管されていたことが伝わるお品物です。素敵なお品物をお売りいただき、誠にありがとうございます!
💡クローゼットや引き出しに眠っていませんか?
「昔買ったけれど、最近は好みが変わって使わなくなった」 「体型やファッションが変わって出番がなくなってしまった」 「バックルに小傷があるから売れないかも…」
そんなブランドベルトや小物類、ご自宅に眠っていませんか?
買取大吉 瀬戸内邑久店では、ただいまブランド小物・アクセサリーの買取を絶賛強化中です!
-
バッグだけでなく、ベルトや財布・スカーフなども大歓迎!
-
多少の使用感や金具のスレ傷・くすみがあってもOK!
-
箱や保存袋などの付属品がなくても査定可能です!
「これっていくらくらいになるんだろう?」という疑問だけでも大歓迎! 査定はすべて完全無料で行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

















