【瀬戸内市・邑久】プラチナ(Pt)のパールリング&デザインリングをお買取り!使わなくなった貴金属、無料査定いたします♪ | 瀬戸内邑久店
皆様、こんにちは!買取大吉 瀬戸内邑久店です。 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
本日は、ご自宅の整理でお持ち込みいただいた素敵なプラチナリングをお買取りさせていただきましたのでご紹介いたします♪
◆本日お買取りさせていただいたお品物◆
-
プラチナ(Pt)パール(真珠)付リング
-
プラチナ(Pt)デザインリング
ふたつのパールがあしらわれた上品で華やかなリングと、細やかな浮き彫り装飾が美しいプラチナリングをお持ち込みいただきました。
「デザインが少し前のもので使う機会が減り、ずっとジュエリーボックスに眠らせていた…」とお話ししてくださいましたが、プラチナの純度やデザイン性をしっかりと評価させていただき、お客様にも大変ご満足いただける価格でお買取りさせていただきました!
眠っているプラチナ・貴金属はございませんか?
ご自宅の引き出しや宝石箱に、こんなお品物はございませんか?
-
デザインが古くなって使わなくなったプラチナの指輪やネックレス
-
サイズが合わなくなってしまったリング
-
変形・歪みがあるものや、石が取れてしまったアクセサリー
当店では、プラチナをはじめとする貴金属ジュエリーを 1点から無料査定 しております。「プラチナかどうか分からない」「刻印が見えづらい」というお品物も、その場でお調べいたしますので、ぜひお気軽にお持ち込みください♪
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
買取大吉瀬戸内邑久店

















