安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 瀬戸内邑久店» 瀬戸内邑久店 店長ブログ» 【瀬戸内市・邑久】あいにくの雨の中ご来店ありがとうございます!金・貴金属やアクセサリーのお買取り♪

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

【瀬戸内市・邑久】あいにくの雨の中ご来店ありがとうございます!金・貴金属やアクセサリーのお買取り♪ | 瀬戸内邑久店

2026年10月05日

皆様、こんにちは!買取大吉 瀬戸内邑久店です。 いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日はあいにくの雨模様となり足元の悪い一日でしたが、そんな中ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました! お足元の悪い中、当店をお選びいただき足を運んでくださったことに、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

◆本日お買取りさせていただいたお品物◆ ゴールドのネックレスやリング(貴金属・アクセサリー)

「雨だから今日はお片付けをしようと思って」と、ご自宅のジュエリーボックスから見つかった素敵な金・貴金属のお品物をお持ち込みいただきました! 華やかな金の輝きが大変美しいネックレスやリングで、大切に保管されていたことがとても伝わってまいります。貴重なお品をお売りいただき、誠にありがとうございます!

「昔買ったけれど最近出番がない…」 「切れてしまっているチェーンがある…」 「金かどうか分からないから見てほしい…」

そんなお品物がございましたら、ぜひお気軽にお持ち寄りください。買取大吉では査定料・ご相談料はすべて無料となっております!

雨の日も晴れの日も、皆様に安心してご利用いただけるお店づくりを心がけております。お片付けや整理の際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

買取大吉瀬戸内邑久店

http://TEL:0869-24-7731

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。