ロレックスの時計をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
おはようございます!
本日9月11日は公衆電話の日です。
さて今回はロレックスデイトナのホワイトをお買取りさせていただきました。
ありがとうございます。
大人気のデイトナでしたので高額査定になりました。
デイトナはスポーティーでありながらエレガントなデザインを持ち、スーツやカジュアルスタイルにもマッチします。特徴的なタキメーター付きベゼルや3つのインダイヤル、クロノグラフ機能により、日常使いからスポーツ、フォーマルまで幅広く活躍します。
デイトナは購入後も価値が落ちにくく、希少モデルや限定モデルは年々価値が上昇する傾向があります。中古市場でも高値で取引されるため、腕時計としてだけでなく投資対象としても注目されています 。
当店ではロレックスをはじめ、、パティックフリップ、ウブロ、オメガ、パネライ、ブライトリング、カルティエ、グランドセイコー等々 多種ブランド時計をお買取りしておりますが 新品や美品の状態だけが対象・・・というわけではございません! 保証書や箱類の欠品はもちろん ベルトが外れていたり大きな傷が付いているといった場合でも ご売却が可能です!「動かないし壊れてるかも」と捨ててしまう前に 気になるものをお持ちの際は是非買取専門店大吉 盛岡中央通三丁目店へお越しください。
『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
店舗横に専用駐車場ございます。 ※のぼり看板が目印です。
またほかにも店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。 買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

















