安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 盛岡中央通り3丁目店» 盛岡中央通り3丁目店 店長ブログ» ルイヴィトンモノグラムのバッグをお買取りさせていただきました。

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ルイヴィトンモノグラムのバッグをお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店

2026年10月31日

おはようございます!

本日10月31日はハロウィンです。

さて今回はルイ・ヴィトンのデュオ・スリングバッグ モノグラム・エクリプスをお買取りしました。

ありがとうございます。

「数年前に海外旅行へ行った際、現地のルイ・ヴィトン直営店で一目惚れして購入した」というエピソードをお持ちでした。
「せっかく旅先で買ったけれど、最近は使う機会が減ってしまって……」とのことで、当店の看板を見てご相談にいらしてくださいました。
よく「海外の免税店や直営店で買ったブランド品でも日本で買い取ってもらえますか?」というご質問をいただきますが、もちろん大歓迎です!ルイ・ヴィトンは世界共通の基準で製造されているため、海外直営店でのご購入品も国内正規品と変わらない価値で、しっかりと高価買取させていただきます。
今回はそれに加え、非の打ち所がない「新品同様」のコンディションだったため、当店のプライドをかけて、限界ギリギリのトップ相場・最高値でのお買取りをさせていただきました!お客様にも査定額に大変ご満足いただけて、スタッフ一同嬉しい限りです。
『 これって売れるの?』 『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
店舗横に専用駐車場ございます。 ※のぼり看板が目印です。
ほかにも店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。
領収証をご提示でパーキングチケットを差し上げます。

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。