エルメスのブレスレットをお買取りしました。 | 盛岡中央通り3丁目店
2026年10月28日
おはようございます!
本日10月28日はにわとりの日です。
さて今回はエルメスシェーヌ・ダンクルをお買取りしました。
ありがとうございます。
お持ち込みいただいたのは、30歳の節目という大切な記念に、ご自身へのご褒美として正規店で購入されたという「シェーヌダンクル」でした。
購入当初はとてもお気に入りで大切に使われていたそうですが、ライフスタイルやファッションの変化に伴い、ここ1〜2年はジュエリーボックスに眠ったままになっていたとのこと。
「本当に大切に使ってくれる誰かに繋げたい」
そんな前向きな思いで、当店のドアを叩いてくださいました。
そんな前向きな思いで、当店のドアを叩いてくださいました。
手放すかどうか数ヶ月間悩まれていたそうですが、査定士としてそのお気持ちに寄り添い丁寧に拝見させていただきました。
購入時のエルメス特有のオレンジボックス、リボン、そして購入証明書(保証書)をすべて揃えてお持ち込みいただけました。これらが揃っていると、コレクション価値がさらに高まります。
金額をお客様にお伝えしたところ「えっ、本当にそんなになるんですか!?」と大変驚かれ、笑顔でご快諾いただくことができました。お帰りの際のすっきりとした表情がとても印象的でした。
当店にご売却されてありがとうございました。
「使っていないけれど、売るのには少し罪悪感がある」
そんな風に悩まれている方は非常に多いです。当店では、お品物の市場価値だけでなく、お客様が大切にされてきた「思い出」や「エピソード」にもしっかりと寄り添った丁寧な査定を心がけています。
『 これって売れるの?』 『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
店舗横に専用駐車場ございます。 ※のぼり看板が目印です。 ほかにも店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。
領収証をご提示でパーキングチケットを差し上げます。

















