フィルムカメラをお買取りさせていただきました! | フレスタモール津島店
こんにちは!買取大吉フレスタモール津島店です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらは梅雨明けし、いきなり夏本番の暑さが続いております。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日は「中元」です。8月15日も「中元」だそうです。この「中元」という行事、どこから来たかご存知ですか?
中国の道教に由来するそうですよ。
買取大吉フレスタモール津島店は、暑さにも負けず本日も元気に営業中です😊
本日のお買取り品のご紹介は「フィルムカメラ」です。
カメラのフィルムが高価になり、現像も手間がかかって・・という事で、お使いになっていないフィルムカメラが皆さまのお家にもあるのでは?
フィルムカメラの独特な感じが「エモい👍」と人気ですが、カメラ自体は引き出しやタンスにそのままだと、レンズにカビがはえる事も・・😢
深くにまでカビが繁殖してしまうと、折角のレンズを痛めてしまいます。
梅雨明けもしたので、お家にあるカメラのレンズ、確認してみてはいかがでしょうか?
買取大吉フレスタモール津島店では、フィルムカメラだけではなく、デジタルカメラもお買取りしております📸
ご不用品の「どのくらい価値があるのか分からない」「買い取ってもらえるの?」などのご相談も承ります!
一点だけのお査定も勿論、大丈夫です!
出張買取も承っておりますので、買取大吉フレスタモール津島店へお問合せ下さい。
提携駐車場もございますので、お気軽にお越しください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当店は『縁起良く ご縁を繋げて 円も良い。』をモットーに皆さまに愛される買取店を目指しております。
ブランド品(ルイ・ヴィトン、グッチ、エルメス、シャネルなど)
時計(ロレックス、オメガ、カルティエなど)
ジュエリー、切手、テレカ、商品券などなど幅広く買取しております。
出張買取も行っております。
ロゴ無し一般車でご自宅までお伺いいたします。
査定は無料!!お気軽に買取大吉フレスタモール津島店にご来店お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
買取大吉
フレスタモール津島店
〒700-0085
岡山市北区津島南1-2-7
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
TEL:0120-515-240

















