貴金属アクセサリーをお買取りさせていただきました! | フレスタモール津島店
こんにちは、買取大吉フレスタモール津島店です!
明日から10月、今朝は秋らしい涼しい朝でした。
そろそろ紅葉の見ごろ予報が出て来る時期でもあるので、秋の行楽の予定を立てるのもよいですね。
世界でも、花の開花や紅葉の見ごろ予報を出している国は珍しいそうです。
季節それぞれの自然と共に生活し、それを愛でる習慣を持っているこころを大切にしていきたいですね。
買取大吉フレスタモール津島店は、本日も元気に営業中です!
本日のお買取り品のご紹介は、貴金属アクセサリーです。
そもそも貴金属とは化学的にさびにくく価値が高い金属の総称で、金やプラチナなどが代表的です。
貴金属はさびにくく、加工がしやすいことから、宝飾品に限らず精密部品にも重宝されています。
長く綺麗な状態を保っておけることから、資産としても人気があります。
ご自宅に眠ったままになっている貴金属アクセサリーはございませんか?
ぜひ一度買取大吉フレスタモール津島店でお査定をどうぞ!
買取大吉フレスタモール津島店は、一点一点丁寧にお査定させていただきます。
ご不用品の「どのくらい価値があるのか分からない」「買い取ってもらえるの?」などのご相談も承ります!
一点だけのお査定も勿論、大丈夫です!
出張買取も承っておりますので、買取大吉フレスタモール津島店へお問合せ下さい。
提携駐車場もございますので、お気軽にお越しください!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
当店は『縁起良く ご縁を繋げて 円も良い。』をモットーに皆さまに愛される買取店を目指しております。
ブランド品(ルイ・ヴィトン、グッチ、エルメス、シャネルなど)
時計(ロレックス、オメガ、カルティエなど)
ジュエリー、切手、テレカ、商品券などなど幅広く買取しております。
出張買取も行っております。
ロゴ無し一般車でご自宅までお伺いいたします。
査定は無料!!お気軽に買取大吉フレスタモール津島店にご来店お待ちしております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
買取大吉
フレスタモール津島店
〒700-0085
岡山市北区津島南1-2-7
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
TEL:0120-515-240

















