安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フレスタモール津島店» フレスタモール津島店 店長ブログ

2026年02月のフレスタモール津島店 店長ブログ一覧

1件

Dior Hommeのお鞄をお買取りさせていただきました!

2026年02月02日
こんにちは、買取大吉フレスタモール津島店です!寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日は、二日灸と言って2月2日にお灸をすると倍の効能があり、その年を無病息災で過ごせるとの伝承があるそうです。火を使わないお灸も出ているので、試しにチャレンジみるのもいいかもしれませんね(*'▽')買取大吉フレスタモール津島店は、本日も元気に営業中です!本日のお買取り品のご紹介は、Diorのお鞄です。お持ち込み頂いた際に型崩れもしているからお値...

このページの先頭へ

<<  |  最新ページ  |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。