オメガの時計をお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
おはようございます!
本日10月20日はリサイクルの日です。
さて今回はオメガスピードマスターをお買取りさせていただきました。
ありがとうございます。
人気のオメガでしたので高額査定になりました。
時計を愛するお客様が当店にお越しになり、集めすぎてしまった時計を少しずつ手放すことをお考えでした。以前に他の買取店にも足を運ばれたものの、その店の雰囲気や接客に満足できず、提示された高値にもかかわらず売却をためらわれたとのことです。その理由をお伺いし、改めて私たちが日頃から重視している店内の雰囲気づくりやスタッフの対応が評価されることの重要性を感じました。
私たちの店舗では、お客様が心地よく過ごせるよう細部にわたって配慮を心がけております。その成果が実り、このお客様には好印象を持っていただき、時計の買取をさせていただくことができました。皆様にも、ぜひ一度当店を訪れて、その特別な雰囲気を自ら体感していただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。また、次回のご来店の際も安心してお任せいただける対応をお約束いたします。
当店ではオメガをはじめ、パティックフリップ、ロレックス、ウブロ、パネライ、ブライトリング、カルティエ、グランドセイコー等々 多種ブランド時計をお買取りしておりますが 新品や美品の状態だけが対象・・・というわけではございません! 保証書や箱類の欠品はもちろん ベルトが外れていたり大きな傷が付いているといった場合でも ご売却が可能です!「動かないし壊れてるかも」と捨ててしまう前に 気になるものをお持ちの際は是非買取専門店大吉 盛岡中央通三丁目店へお越しください。
『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。

















