安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» パテオ西新発田店» パテオ西新発田店 店長ブログ» ヴィトンダミエバッグ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

ヴィトンダミエバッグ | パテオ西新発田店

2025年09月07日

 

こんにちは!買取大吉パテオ西新発田店です!

ルイ・ヴィトンのダミエ柄のトートバッグをお持ち込みいただきました!

ご成約ありがとうございます。

シンプルで上品、それでいて収納力もあり、普段使いにもぴったりなこのタイプ。

長年ご愛用されていたとのことで、全体に型崩れやスレなどの使用感はありましたが、それでもしっかりお値段をおつけいたしました!😆

ヴィトンのバッグは、状態が多少落ち着いていても、ブランドとしての人気・需要が根強いため、買取価格がつきやすいお品のひとつです。

「型崩れしてるけど…」「持ち手がちょっと…」

そんなお声をよくいただきますが、ご安心ください。

ご愛用感のあるバッグも、大歓迎です!

押し入れの中で眠っているヴィトン、ありませんか?

金相場だけでなく、ブランド中古市場も活況のいま、状態問わず“今の相場での価値”を知ることが、とっても大切です。

新発田市をはじめ、阿賀野市・村上市・聖籠町・新潟市北区など、地域の皆さまからのルイ・ヴィトンのお問い合わせが増えています。

「これ売れるかな?」というご相談だけでもOK。

査定は無料・ご予約不要です!

型崩れも、“使い込まれた証”。

大切にされたヴィトンだからこそ、次の持ち主へつなぐお手伝いをいたします。

ご売却は、ぜひ買取大吉パテオ西新発田店で!😆✨

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。