金とプラチナのコンビ | パテオ西新発田店
こんにちは!買取大吉パテオ西新発田店です😊
本日は、プラチナとゴールドのコンビ素材に、ダイヤモンドが贅沢にあしらわれた指輪のご紹介です💍✨
ご成約ありがとうございました!
プラチナと金のコンビ素材でつくられた、高級感あふれるデザインのリング。
指輪の正面には、輝きの美しいダイヤモンドが贅沢にあしらわれており、華やかさと品の良さを兼ね備えた逸品でした。
まさに時代を超えて愛されるジュエリーですね✨
ジュエリーには、その人だけのストーリーが込められています。
「最近は使う機会がないけど、大切な思い出が詰まっている」
「親から譲り受けたけど、着けるタイミングがない」
私たちは、そういった大切なジュエリーを丁寧に査定し、次の世代へとつなぐお手伝いをしています。
当店では、金とプラチナの見分けがつかなくてもOK!
ダイヤのグレードがわからなくてもOK!
専門スタッフがしっかり確認し、価値あるお品物は一点一点丁寧に査定いたします。
買取大吉パテオ西新発田店はサファイアをはじめとする宝石のお品物を最新相場価格で高価買取しております。商品券の売却をご検討の方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。もちろんご相談・査定は無料です。
「買取大吉」は全国900店舗以上展開、安心の全国チェーンです。JR西新発田駅から徒歩約8分、パテオ西新発田内の原信さんとのサンキさんの間に店舗がございます。皆さまのご来店をお待ちしております!

















