石にもしっかり価値を見ています | パテオ西新発田店
こんにちは!
買取大吉パテオ西新発田店です😸✨
先日、宝石付きのジュエリーをお買取りさせていただきました💍
他店で金やプラチナの指輪、ネックレス、ブローチなどを査定に出したときに
「石にはお値段がつきません」
「地金の金額だけになります」
と言われたことはありませんか?
もちろん、宝石の種類や状態、大きさによって評価は変わります。
すべての石に高額なお値段がつくわけではありません。
ですが、せっかく大切にされてきたジュエリーなのに、宝石部分をまったく見てもらえないのは、少し寂しいことだと思います。
宝石付きジュエリーは、地金だけでできているわけではありません。
石の色、輝き、デザインとのバランス、ジュエリーとしての雰囲気。
そうした部分も含めて、そのお品物の魅力です。
買取大吉パテオ西新発田店では、金やプラチナなどの地金の価値だけでなく、宝石部分もしっかり確認いたします。
ダイヤモンドはもちろん、ルビー、サファイア、エメラルド、オパール、アレキサンドライト、翡翠、パール、色石付きジュエリーなども、一点ずつ丁寧に拝見しております。
また、当店は宝石業者とのつながりも深く、お品物によっては専門業者へ確認しながら査定を行うことも可能です。
「他店で石には値段がつかないと言われた」
そんなお品物でも、あきらめる前に一度ご相談ください。
新潟市北区・新発田・村上・阿賀野市・聖籠町・胎内市、また山形方面で、宝石付きジュエリーや金・プラチナ製品の買取をご検討中の方は、ぜひ買取大吉パテオ西新発田店へお持ちください。
地金だけではなく、宝石の価値まで。
大切なお品物を、できる限り丁寧に評価いたします。

















