ロレックスをお買取りさせていただきました。 | 盛岡中央通り3丁目店
おはようございます!
本日8月30日はみその日です。
さて今回はロレックスデイトナをお買取りさせていただきました。
ありがとうございます。
人気のデイトナでしたので高額査定になりました。
急な出費が必要になられた場合、どのように資金を確保するかは悩ましい問題です。その中で、査定だけを考えてご来店いただいたお客様もいらっしゃいます。最初は迷われていましたが、最終的にはお手持ちの時計を手放し、現金化されることを選ばれました。このような状況では、やはり現金の使い勝手が非常に魅力的です。代わりの時計が手元にあるからという理由から判断されたことも、状況を冷静に見極めた結果だと感じます。こうしたお客様の決断は、目の前の必要を満たすために重要な選択であると思います。どのような選択肢があったとしても、大切なのは自分にとって最も合理的な選択をすることです。私たちはそのお手伝いができることを光栄に思います。
当店ではロレックスをはじめ、パティックフリップ、オメガ、ウブロ、パネライ、ブライトリング、カルティエ、グランドセイコー等々 多種ブランド時計をお買取りしておりますが 新品や美品の状態だけが対象・・・というわけではございません! 保証書や箱類の欠品はもちろん ベルトが外れていたり大きな傷が付いているといった場合でも ご売却が可能です! 「動かないし壊れてるかも」と捨ててしまう前に 気になるものをお持ちの際は是非買取専門店大吉 盛岡中央通三丁目店へお越しください。
『これって売れるの?』『まだ使えそうだけど、ちょっと邪魔だな?』 と思うような商品はございませんか? また、使うご予定のない金券、切手、テレカ等も買取させて頂いております。 気になる物がありましたら、ぜひお持ちになってみてください!
お車でお越しのお客様は店舗近くのザ・パーク駐車場を ご利用ください。 買取大吉盛岡中央通り三丁目店をご利用のお客様に駐車サービス券をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

















