安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 平井店» 平井店 店長ブログ» 貴金属(アクセサリー)を売るなら!大吉 平井店へ

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

貴金属(アクセサリー)を売るなら!大吉 平井店へ | 平井店

2022年08月02日

お住まいの皆様、こんにちは。

江戸川区平井にございます買取の専門店、大吉平井店です

 今回は貴金属(金)についてのお知らせです。

金,買取,江戸川区,平井

貴金属と一言で言ってもプラチナやシルバーなど様々な金種がありますが、

とりわけ、画像のような金の製品は最も今がご売却の

ベストタイミングです。

毎日変動している金の相場ですが、

例年と比較して高水準で推移しているのです。

 相場がガクンと下がってしまう前に!

ご自宅にある金を、当店買取専門店大吉平井店で現金に換えてみませんか?

コロナで受けた生活費のダメージを補う一助となるはずです。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話でのお問い合わせは下記のフリーダイヤルをご利用ください。

0120-850-530

総武線平井駅 北口出てまっすぐ

ケンタッキーさんのお隣(駅歩1分)

東京都江戸川区平井5-21-12ベルモエースビル1階

買取専門 大吉 平井店

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。