安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 横須賀中央店» 横須賀中央店 店長ブログ» 横須賀で【ジャパニーズウイスキー】を売るなら買取専門店大吉横須賀中央店にお任せください!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

横須賀で【ジャパニーズウイスキー】を売るなら買取専門店大吉横須賀中央店にお任せください! | 横須賀中央店

2021年07月13日

横須賀にお住いの皆さま、おはようございます!

買取専門店大吉横須賀中央店です!

 

本当に最近の天気は不安定ですね!!

今日の朝家出たとき晴れだったのに

横須賀中央駅に着いた時には大雨でした・・・

まだ折畳傘を買ってなく

びしょぬれになってしまいました・・・

なんでこんなに不安定なんでしょうかね?

やっぱり地球温暖化が関係しているんんですかね?

ちなみに先月カナダでは最高気温45°超えたらしいです。

カナダの6月から8月の平均気温は大体25度から28度くらいなんですが

約2倍も上がってます。

カナダは平均気温がそこまで高くなく

エアコンが無い家庭が殆どだそうです。

今回の45度超えで皆さん身の危険を感じ

エアコンを買いに行ったそうですが

みんな買いに来るので品切れが続いてます。

身の危険を感じる暑さって怖いですね。

日本もそうならないといいですが・・・

 

買取専門店大吉 横須賀中央店は本日も朝10時から夜7時まで営業しております!

こんなご時世なので、無理のない範囲でのご来店をお願い致しますが、

ご不要になった物、大掃除で出てきた物など、どんなものでもお買取りさせていただきます!

壊れていても汚れていても構いません!

どんな状態でもお買取りさせていただきます!

ご来店お待ちしております!

また当店では電話問い合わせの他にLINE査定も行っておりますので、

ご不安な方は是非一度ご利用ください!

 

そして今現在、金相場がかなり高騰しておりますが、

コロナウイルスの影響で日ごとに、相場がかなり変動しています・・・。

いつ下がるがわかりませんので、売却を検討されている方は、

併せてご相談ください!

買取専門店ではお酒の高価買取を実施しています!

年代や銘柄は問いません!

箱などその他付属があれば買取額がアップすることも・・・

ただお酒は未開栓の物に限ります!

 

 

響はサントリーが日本の技と知恵と美学を結集して作り上げた究極のウイスキーです!

その味は数々の国際的な受賞歴を持つことでも実証されています。

贅を尽くして作られた響はギフトとしても人気の高いウイスキーです。

3.穀物から出来たとは思えないほどのフルーティさが特徴で、12年、17年、21年、30年と年を重ねるにつれ、

そのフルーティさに芳醇な味わいが加わります!

近年の急激なジャパニーズ・ウイスキーブームに伴い、「響」は品薄が進み値段が高騰しています。

2015年ごろから価格の上昇が進みつづけ、5年前の2~3倍ほどの値段がつくようになっているものもあります。

特に熟成期間が10年を超える年代物だと希少価値が高まり、定価ではとても手に入らないものばかりです。

さらに「響17年」などは、原酒不足のために販売が休止されている現状です。

その為、お買取金額もかなり高額になっております!

 

 

買取専門店大吉横須賀中央店では、未開栓の物に限りますがお酒をお買取り致しております!

ブランデー以外にも、ウイスキーも焼酎など大歓迎です!

またお酒の瓶が重くて持って行けない方には、出張買取も対応させて頂いております!

その際の出張費などは一切かかりません!

是非一度ご検討ください!

 

もちろんお酒以外にも貴金属、ブランド品、切手、商品券、電動工具、テレカ、スマートフォンなど

幅広くお買取りさせて頂いておりますので、

年末に向けて大掃除をされている方や、引っ越し等で不要な物が出てきた方、

この機会に不要な物を売って現金化しませんか?

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。