安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» パークプレイス大分店» パークプレイス大分店 店長ブログ» GUCCIはブランドの元祖って言われているそうです。ご存知でしたか?

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

GUCCIはブランドの元祖って言われているそうです。ご存知でしたか? | パークプレイス大分店

2023年02月10日

買取専門店『大吉』パークプレイス大分店です!

 

 

お店に行くにはこちらをクリック!

 

インスタグラムもよろしくお願いいたします。

 


 

こんにちは~。運動不足でカロリーが消化できず体重は増える一方の店長です。どうにかしなければいけませんが・・・。

さ~て、本日も元気に営業していますよ!。

 

本日ご紹介する商品はGUCCIの商品です。

 

GUCCI時計

GUCCI時計

 


GUCCIは、1921年に創業した、イタリアのファッションブランドです。

 

バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけていますね。サン・ローラン、バレンシアガ、ボッテガ・ヴェネタ、セルジオ・ロッシ、ブシュロン、プーマなどのブランドは元々「グッチ・グループ」だったそうです。1990年代に創業家のお家騒動と外資の買収に翻弄され別会社になったそうですよ。

 

GUCCIはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも有名だそうです。大吉も世界的に有名になるといいですね!そのためには皆様のご支援が必要です。宜しくお願いします。

 


 

押し入れや物置にしまい込んだまま「使わなくなった物」

遺品整理の時に出てきた「使わない物」

壊れて「捨てようかと検討していた物」

「いらない」「使わない」「捨てる」不要なものがあれば買取専門店大吉パークプレイス大分店へお越しください!

 

買取専門店大吉パークプレイス大分店では豊富な買取品目にて売って良かったを目指します。金・プラチナ・ダイヤモンド・金券・商品券・ブランド品・骨董品・切手・古銭など、壊れている物、古い物、遺品整理や断捨離を考えている方は大吉にご相談下さい。1点からでも大歓迎です。その場で現金買取致します。査定だけでも大歓迎です。皆様のご来店お待ちしています。

 



楽天サーチ第1位
買取価格満足度

 


 

住所 〒870-0174

大分県大分市公園通り西2丁目1番パークプレイス大分1階

地図2

地図2

 

★ガーデンウォーク1階のユニクロ様すぐ側★

青い看板が目印です!

(地図)

TEL: 097-576-7887(0120-300-457)

営業時間:10:00~19:00

年中無休

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。