安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2017年03月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

7件

モンブランの万年筆を買取させて頂きました!

2017年03月27日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!モンブランの万年筆を買取させて頂きました。モンブラン(Montblanc)とはドイツの筆記具メーカーで、高級な万年筆を販売することで知られています。近年はバッグや腕時計、フレグランスなどの販売も手がけています。MONTBLANC製品には、アルプス最高峰モンブランの頂きを覆う雪をイメージした、白い星型の...

ヴィトンヴェルニの高価買取させて頂きました!

2017年03月20日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!ヴィトンローズアンディアンヴェルニフラワーの小銭入れをお買取させて頂きました。ちなみにこのヴィトンのヴェルニは、1998年ヴィトン初の「プレタポルテ・コレクション」にあわせて作られました。ヴェルニの特徴は、カラフルなエナメル加工のカーフスキンで作られ、モノグラム・ロゴを型押ししたデザインです。従来のモ...

鳳凰と稲穂100円銀貨の買取は大吉砂町銀座店にお任せください!

2017年03月17日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!鳳凰と稲穂の100円を買取させて頂きました。この2つの100円、実は銀貨なのです。1957年に戦後初めての銀貨として表面に鳳凰、裏面に旭日を意匠とする100円銀貨が発行されました。その2年後の1959年には、量目・品位をそのままに、デザインが稲穂に変更されました。当初はこの鳳凰や稲穂の100円銀貨を、...

ルースダイヤ付きリングの高価買取させて頂きました!

2017年03月14日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは!当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら!ルースのダイヤ付きリングを高価買取させて頂きました。ダイヤモンドと言えば中古市場の一般的な見解ですと、1カラット以上のルースダイヤから高額が付くと言われています。もちろん当店でも同様に、ダイヤ1個石のct数が大きければ大きいほど高値を付けさせて頂いていますが・・・大吉砂町銀座店にお持ち頂ければ、1キャ...

切手(見返り美人・月に雁)を買取させて頂きました!

2017年03月11日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、買取させて頂いた商品は「日本古切手 見返り美人・月に雁」です。日本の切手でプレミア価格が付くもので有名なのが見返り美人と月に雁。テレビなどでも紹介されているのでご存知の方も多いと思います。古い切手ですので保管状態も大事になってきます。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取させて頂いています。どこよ...

ヴィトン・ベルトを高価買取させて頂きました!

2017年03月08日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、高価買取させて頂いた商品は「ルイ・ヴィトン モノグラム・ベルト」です。LVの財布やバック以外も大歓迎です。ベルトやサングラス、靴や傘など小物もお買取りしていますので、是非お持ちください。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いています。どこよりも高く売りたいお客様は是非ご来店ください。査...

ダイヤ0.5ct付きプラチナリングを高価買取させて頂きました!

2017年03月05日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店の買取商品ご紹介、今回はこちら今回、買取させて頂いた商品は「ダイヤ0.5ct付きプラチナリング」です。記念にもらった指輪も中々使う機会が無く、タンスに眠ったままになっている方も多いのではないでしょうか?価格が高い今だから売り時!また当店ではしっかりと査定出来るプロが在中していることもあり高価買取が実現しております。大吉砂町銀座店では特...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。