安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 砂町銀座店» 砂町銀座店 店長ブログ

2014年11月の砂町銀座店 店長ブログ一覧

46件

大吉砂町銀座店 大判金・小判金お買取りさせて頂きました。

2014年11月30日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「大判金・小判金」です。時代劇を見ていると風呂敷に包まれた木箱を開けるとそこには金色に光る大判・小判がザクザクと。。。お代官様ニンマリ。レプリカも多く出回っているようですが本物であれば高価買取りさせて頂きます。「天正大判」「慶長大判」は特に高額で取引きされ...

大吉砂町銀座店 ミニ四駆お買取りさせて頂きました。

2014年11月30日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「ミニ四駆」です私が小学生の頃に「コロコロコミック」で大人気だった「爆走兄弟レッツ&ゴー」烈と豪の兄弟がミニ四駆を操りレースバトルする漫画です。アニメも高視聴率だったようです。そんな「ミニ四駆」がまたジワジワと人気が出ているようです。大吉砂町銀座店...

大吉砂町銀座店 ダイヤ0.3ctリングお買取りさせて頂きました。

2014年11月29日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「ダイヤ0.3ctリング」です。金とプラチナのコンビリングでダイヤは0.3ctの大きさです。最近テレビでもダイヤ高騰という放送が流れていました。価格も高くなっていますので現金化にしてください。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いています。ど...

大吉砂町銀座店 レーザーホールダイヤお買取りさせて頂きました。

2014年11月29日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「レーザーホールダイヤ」です。レーザーホール・・・要するに穴の空いたダイヤです。プラプラと揺れて輝くので、ネックレスやピアスでは最近良く使われています。ハート型や涙型などの変形ダイヤモンドも大吉砂町銀座店にお任せください・大吉砂町銀座店では特に力を入れて高...

大吉砂町銀座店 ブラックオパールお買取りさせて頂きました。

2014年11月29日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「ブラックオパール」です。宝石を鑑別(種類を見分ける)する機関によっても定義が違ったりしているのが現状のようです。例えば、日本のある鑑別機関では、石の裏面に黒い母岩(ポッチ)が付いていないとブラックとしない、そんなところもあります。どんなに発色が強く、地色...

大吉砂町銀座店 ゲームボーイアドバンスお買取りさせて頂きました。

2014年11月28日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「ゲームボーイアドバンス」です。昔のゲーム機なので、お値段がつかないと思い捨ててしまう方もいるとおもいますが、勿論お買取りさせて頂きます。お持ちになる場合は付属品も一緒にお持ち頂ければ買取額アップです。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いて...

大吉砂町銀座店 K18WG・リングお買取りさせて頂きました。

2014年11月28日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「K18WG・リング」です。WG(ホワイトゴールド)は金にパラジウムを加えて出来ています。パラジウムだけで出来た製品もあり、ホワイトゴールドは金の相場よりも少し上がります。昔、加工したことがありますが、硬さがありキャストだとス(気泡)が入りやすく、磨きも難...

大吉砂町銀座店 切手お買取りさせて頂きました。

2014年11月27日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「切手」です。普通切手・記念切手の買取りは大吉砂町銀座店へ。消費税が上がったことで、使わなくなった方や昔の切手が自宅に沢山あり、使い切れない方など様々な理由で使わない方が多いようです。メールやFAXも普及し、若い方は特に使う機会も少ないと思います。大吉砂町...

大吉砂町銀座店 シャネル・バニティバックお買取りさせて頂きました。

2014年11月27日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「シャネル・バニティバック」です。使用感はありますが、高価買取りさせて頂きました。シャネル・ルイヴィトン・エルメスは大吉砂町銀座店へ。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いています。どこよりも高く売りたいお客様は是非ご来店ください。査定中はフ...

大吉砂町銀座店 勲章お買取りさせて頂きました。

2014年11月26日
江東区砂町や大島にお住まいの皆さん、こんにちは当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、大吉砂町銀座店(砂町銀座商店街)お買取商品ご紹介、今回はこちら今回、お買取りさせて頂いた商品は「勲章」です。古い勲章から七宝で作られた豪華な物も幅広く取り扱っております。戦時中の物やミリタリー関係も大吉砂町銀座店へお問い合わせくださ。大吉砂町銀座店では特に力を入れて高価買取りさせて頂いています。どこよりも高く売りたいお客様は是非ご来店ください。査定...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。