安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» トランペットなどの楽器もお買取り!大吉京都西院店です!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

トランペットなどの楽器もお買取り!大吉京都西院店です!! | 西院店

2017年09月23日

こんにちは!買取専門店大吉京都西院店の吉村です!

今日も元気に営業中の京都西院店です!

 

さて本日はさっそく大吉京都西院店のお買取り紹介に移っちゃいましょう↓トランペットなどの楽器もお買取り!大吉京都西院店です!!

トランペットのお買取りです!

大吉京都西院店では楽器のお買取りもできちゃうんです!

 

このブログでも何度か書きましたが私吉村は社会人の吹奏楽団に参加してトランペットを吹いておりました。

なのでトランペットについてはちと詳しいのでございますw

 

トランペットは数ある楽器の中でも「花形」と呼ばれ、どんな形態のバンドの中でも他の音に埋もれる、という事があまりありません。

 

今回お買取りしたものはトランペットの中では練習用に属するものと言えるでしょう。それでもお買取りできるのです!

楽器を買うのは簡単ではありません。ランクが高い楽器といえど、それぞれにクセがあります。同じ型番だったとしても1本ずつクセがあります。

ですから中学生さんくらいではじめて楽器を持つときはいきなり高いのを持たずに、練習用から始める方がよいかもしれません。そういったニーズもあるということですねw

 

ランクの高い楽器はトランペットで言うとヤマハのプロモデルやらバックやら、もっと上ですとシルキーとかですかね。このあたりは前述のとおり1本ずつのクセがありますが、そもそものポテンシャルが高いのです!ですから中古市場でもしっかりお値段が残っていることが多いです。

 

他の管楽器も同じとお考え下さい。

まあ、楽器を売りに来られる方の大半が楽器をされていた方でしょうから、ご存知のことも多いかと思います。

ですが、実際買取してもらえるか不安という方も多いかと思いますが、大丈夫です!中古市場でもニーズがあるのです!

 

京都でも楽器の買取をしているお店はあるようですが、大吉京都西院店はどこよりも高く査定致します!

まずは大吉京都西院店にお持ち頂いて、無料査定をしてみてください!

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。