安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 西院店» 西院店 店長ブログ» 壊れていても買取出来ます!時計の買取は大吉京都西院店で!!

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

壊れていても買取出来ます!時計の買取は大吉京都西院店で!! | 西院店

2017年09月20日

こんにちは~買取り専門店大吉京都西院店の吉村です!!

 

今日は折込チラシを見たお客様がご来店下さいました(^^♪

京都新聞などの京都に配布されている各紙でチラシを入れさせて頂いております。

 

「あんたとこのチラシに壊れていても時計を買取ります、とか書いてたけどホンマかいな?」

と言ってその男性はご来店されました。

 

その方がお持ち頂いたのが本日の大吉京都西院店のお買取り紹介です↓

壊れていても買取出来ます!時計の買取は大吉京都西院店で!!

オメガのジュネーヴのお買取りです!

 

オメガのジュネーヴは過去に何度かブログにも登場していたはずですが、オメガの古いめの時計です。

しかも今回は不動!!手巻の機械式時計ですが、もう竜頭が巻けなくなってしまっていました…。

ついでに言うと文字盤の針が汚れていたり、ケースも小傷がたくさんある状態で、

(写真は結構綺麗に撮れている…。僕の撮影技術が高すぎるのも困るもんだなぁ。はは、ははは)

まあこの辺りは年代物なら仕方ないレベルではありますが、少なからずダメージのある商品です。

 

でも「ホンマに買取りできるんかいな?」とか言われちゃったらそりゃもう頑張るしかないでしょう!?

いや、いつも通りに査定していつも通りにお値段を伝えただけなんですけどね、実際は。

「え?ホンマに?思ってたよりも高い」という反応を頂きました!ヨッシャー!!

値段を書きたいけど書けない!何百円とかじゃないですよ!?

 

ということで改めて

…コホン

「大吉京都西院店では壊れた時計も喜んでお買取りさせていただいております♪」

高らかに宣言いたしますwww

 

京都広しと言えど、壊れている時計にこのお値段をつけるところはない!(はず!!)

ということで京都で時計を売るなら大吉京都西院店におまかせくださいwww

 

吉村ブログフッター

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。