安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 知立店» 知立店 店長ブログ» 切手のお買取り

買取専門店 大吉  店長ブログ

>> 店舗ブログ一覧へ戻る

切手のお買取り | 知立店

2014年06月23日

祝!!!交流戦で貯金3!!!

こんにちは。大吉知立店です。

我らがドラゴンズは見事交流戦で貯金を作りました。

最後の千葉ロッテ戦で谷選手が見事な活躍でした。

元々バッティングは素晴らしい物がありました。

守備時の判断の悪さがあり、レギュラー奪取に至っておりませんでしたが

弱点を克服出来てきたと感じています。

そんな谷選手ですが、背番号を70に変更しました。

言わずと知れた「もう後がないぞ番号」です。

もちろんこのまま終わるような選手ではありません。

背番号70に奮起して今まで以上の活躍をしてくれると確信しております。

そんな谷選手の背番号と同じ額面の切手を買い取りました。

記念切手の画像です

70円切手とはちょっと珍しいですね。

切手はいまはドンドン価値が下がっております。

メールや携帯電話の普及が影響しているようです。

そんな逆風の中でも、大吉は高価買取を継続しております。

もう使わない切手がありましたら、1枚からでも大丈夫ですので

是非、当店までお持ちください。

 

このページの先頭へ

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。