安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アクロスプラザ坂戸店» アクロスプラザ坂戸店 店長ブログ

アクロスプラザ坂戸店 店長ブログ一覧

10件

☆★【金のリング・K18】を先日お買取りしました★☆

2022年11月04日
坂戸、一本松、若葉周辺にお住まいの皆様こんにちは!買取大吉アクロスプラザ坂戸店でございます(^^♪さて早速ですが、買取大吉アクロスプラザ坂戸店お買取商品のご紹介でございます。今回はこちらK18貴金属です。買取大吉アクロスプラザ坂戸店は金杯は勿論、純金、金の欠片まで金であればどんな金の製品もお買取致します。古い純金でも金の確認が出来れば高価買取可能でございます。お持ちの金杯はお早めに買取大吉アクロスプラザ坂戸店にお持ち下さい。金であれば古くても壊れ...

★株主優待券★他の品物も買取アップ中です!!

2021年09月17日
こんにちは😊買取専門店大吉 アクロスプラザ坂戸店です。今回は、株主優待券をお買取させて頂いきました!優待券も様々な物がございますが、当店では他店に負けないくらいの金額で買取をさせていただいております。他にも商品券や金券、切手、未使用のテレカなど様々なお品をお買取させて頂いております。女性スタッフも在中しておりますので、お気軽にお越し下さいませ。★ご来店の際は身分証明書(免許証・保険証等)をお持ち下さい。★アクリル板の設置.マスク.アルコール除菌....

買取専門店大吉 アクロスプラザ坂戸店!

2021年08月29日
買取専門店【大吉】アクロスプラザ坂戸店のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。坂戸市・鶴ヶ島市にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉アクロスプラザ坂戸店です。鑑定だけでなく、感染予防も万全の体制ですのでご安心してご来店下さい。まず先に、お知らせさせて頂きます('◇')ゞ買取専門店【大吉】坂戸店でさせて頂いている・・・・【新型コロナウイルス】対策について●当店をより安全に安心してご利用頂く為に、お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指...

ブランド時計高額お買取♪

2021年05月16日
いつもご愛顧頂き有り難うございます!今日は肌寒い1日ですね(;>_<;)只今、オープンキャンペーンブランド時計買取強化中!!ブログ公開後1週間『ブログ』を見て来られた方は更に金額アップ。査定だけでもお気軽にいらしてください♪♪お使いになられていないブランド時計を眠らせておくのは勿体無いです!!ロレックス、ブライトリングの他にも、オメガ、カルティエ、IWC、ウブロ、買取強化中です。ブランド時計を売る時は、安心の全国300店舗以上展開の大吉にお任せ下...

断捨離をお考えの方

2021年05月14日
買取専門店大吉アクロスプラザ坂戸店です。今日のお昼は何を食べようかな?と思っていたところ、ご来店くださったお客様に坂戸駅歩いて3、4分のところに美味しい中華料理屋さんがあると教え頂き、早速行って見たらコロナの影響でお休みしていました😭ところで、今まで忙しくて家の中を整理整頓する事が出来なかったけど、コロナの影響で外出を控えてお家にいる時間も増え身の回りの物を整理する方が増えているようです。( ^∀^)整理をしていたらほとんど使用していないネックレ...

ブランドバックを売るなら! 大吉アクロスプラザ坂戸店へ

2021年05月13日
こんにちは、買取専門店大吉アクロスプラザ坂戸店です。アクロスプラザ坂戸店では、さまざまなブランド品のバックをお持ち込みいただいております。タンスの奥に閉まったままのブランド品でもう使用しないもの。形が古くて使用しないものでも当店ではお買取り可能です!お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお買取りさせていただきます!

豊富な買取品目・大吉アクロスプラザ坂戸店 テレカ・商品券・切手バラ1枚からでもOK!

2021年05月12日
大吉アクロスプラザ坂戸店では買取品目・テレカ・商品券・切手バラ1枚からでもお買い取りいたします。売りたい・現金化したい商品例えばダイヤモンド・貴金属・ブランド品・時計・古銭・カメラ・携帯電話・金券・テレカブランド・中国切手・日本切手などなど‥まずはご来店下さいませ!

貴金属アクセサリーの買取(大吉)坂戸店へお越し下さいませ!

2021年05月11日
皆様こんにちは。買取専門店大吉アクロスプラザ坂戸店でございます。そろそろ梅雨入り宣言が気にかかる頃となり、天気も安定しない日々が続きますが、体調管理など気をつけてお過ごし下さい。コロナ対策も万全ですのでご安心してご来店ください‼先日、お買取りさせて頂いたお品物をご紹介させて頂きます♪先日お買取りさせて頂いたお品物は、18金のアクセサリー類です。オープンしたての当店にたくさんの大切なお品物をお持ち頂きました!どのお品物もとても綺麗で、お客様が大切に...

大吉 アクロスプラザ坂戸店オープン致しました。

2021年05月09日
坂戸市、鶴ヶ島、川越にお住いの皆さま、こんにちは。買取専門店大吉坂戸店です。5月6日にオープン致しました。鑑定士、腕だけでなく、感染予防も万全の体制ですのでご安心してご来店下さい。まず先に、お知らせさせて頂きます('◇')ゞ買取専門店【大吉】坂戸店でさせて頂いている・・・・✨【新型コロナウイルス】対策について✨:当店をより安全に安心してご利用頂く為に:☆彡 お客様の前に立つ際は、マスクの着用、手指の消毒をさせて頂いております。☆彡 お客様毎にテー...

大吉 アクロスプラザ坂戸店

2021年04月23日
大吉 アクロスプラザ坂戸店では、金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手などは勿論ですが、カメラ、テレカ、携帯電話、金券、その他ほとんどのものを査定・買取致しております!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。