安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 別府流川通り店» 別府流川通り店 店長ブログ

別府流川通り店 店長ブログ一覧

23件

ロレックスエクスプローラー2お買取り

2023年04月07日
買取大吉別府流川通り店店長です。ロレックスエクスプローラー2お買取りお客様が査定金額にびっくりされていたのでうれしかったですね。右側 ガラスの部分がわれていましたがしっかり金額おだしできました。ありがとうございます。ロレックス買取なら大吉へ壊れた物でも本体のみでもだいじょうぶです。一度店舗にお持ちください。無料で査定致します。

GショックGST-W110Dお買取り

2023年02月22日
買取大吉別府流川通り店です。GショックGST-W110Dお買取り致しました。稼働しており綺麗な状態でしたのしっかりお値段お付けできました。ありがとうございまあした。時計のお買取りでわからないことなどございましたらぜひ一度買取大吉別府までおこしくださいませ。

金ダイヤリングお買取り

2023年01月22日
こんにちは買取大吉別府店です。金ダイヤリング、金ネックお買取り致しました。ありがとうございました。金相場高騰中です。高価買取期待できます。査定は無料です。ご来店お待ちしております。

ブルガリ時計お買取り

2022年11月08日
こんにちは買取大吉別府流川通り店です。ブルガリ時計のお買取り致しました。ブランド物のお時計お綺麗な状態でしたのでしっかりお値段が付きお買取りできました。ありがとうございます。ブランド物のお時計でしたら壊れていても、動かなくてもお買取り致します。ぜひ一度無料査定におこしくださいませ

金時計お買取り

2022年10月15日
こんにちは買取大吉別府店です。コルム金時計お買取り致しました。こちらのお品物金のお時計でしたのでお値段が高くつき高価買取させていただくことができました。金の価値はまだまだ高騰中です。ぜひ一度無料査定にお越しくださいませ皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

ロレックスデイトジャスト

2022年10月09日
こんにちは買取大吉別府店です。ロレックスデイトジャストお買取り致しました。大変きれいなお品物でした。お値段も付き高価買取させていただくことができました。ありがとうございました。つけなくなって眠ってる時計ございましたら査定の方頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

セリーヌおカバンお買取り

2022年10月04日
こんにちは買取大吉別府店です。セリーヌのマカダムトートお買取り致しました。使わなくなったとのことでお売りいただけました。ありがとうございました。使わなくなったおカバン破れたたり汚れていましてもブランド品であればお値段つくこともございます。ぜひ一度無料査定におこしくださいませ!!

ipadお買取り

2022年10月03日
こんにちは買取大吉別府店です。ipadお買取り致しました。若干の小傷などはございましたが付属品などもすべてついており相場のお値段でお買取りできました。ありがとうございました。使わなくなった携帯などございましたらぜひ買取大吉別府店まで一度無料査定にお越しくださいませ。

デュポンライター

2022年09月26日
こんにちは買取大吉別府店です。本日のお買取りはライターのお買取りですデュポンのライターお買取り致しました。やっぱりデュポンのライターは開けるときの音が違いますね。お客様がタバコを3年前にやめられたとのことでお持ちいただきました。使わないので売りたいとのことこちらのライターお値段お付けすることができましたので無事お買取りすることができました。ありがとうございました。不要なお品物などございましたら一度買取大吉別府店までぜひお越しくださいませ!!

5万円金貨 金貨2枚お買取り

2022年09月24日
こんにちは買取大吉別府店です。本日のお買取りは5万円金貨、イーグル金貨、メキシコのペソ金貨です。金のお値段で買い取らせてもらいお客様もご納得の金額をお出しできました。ありがとうございました。皆様もぜひ一度査定にお越しくださいませ。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。