安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久喜駅西口店» 久喜駅西口店 店長ブログ

2026年06月の久喜駅西口店 店長ブログ一覧

1件
買取大吉久喜駅西口店のブログでは、金・プラチナ・ダイヤモンドなどの買取情報や相場の動き、お得な売却のポイントをわかりやすく発信しています。初めての方にも安心してご利用いただけるよう、査定のコツや最新情報を随時更新しております。ぜひご参考ください。

ルイ・ヴィトンのショルダーバッグをお買取りしました!

2026年06月03日
買取大吉久喜駅西口店では、ルイ・ヴィトンのショルダーバッグをお買取りいたしました。長年愛され続けるルイ・ヴィトンは、中古市場でも高い人気があり、状態やモデルによっては高価買取が期待できます。ご自宅に使わなくなったバッグや財布、アクセサリーなどがございましたら、ぜひ一度査定にお持ちください。当店ではブランド品の査定はもちろん、金・プラチナ・時計・ジュエリーなど幅広くお買取りしております。「古いから売れないかも…」「傷や汚れがあるけど大丈夫?」そんな...

このページの先頭へ

<<  |  最新ページ  |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。