緊急ブログ更新⁉️
2026年06月04日
こんにちわ😄😄買取大吉 堺陶器北店です。当店では、皆さまに気持ちよくご利用いただけますよう無理な買取や強引な交渉は一切なし😊査定額にご納得いただけない場合は、お持ち帰りいただいて大丈夫です👌「値段交渉されるのが苦手…😣」「何度もしつこく営業されるのは嫌…😖」そんな方も安心してご来店ください👍皆様のご来店を心よりお待ちしております!!✨
















