安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 福山多治米店» 福山多治米店 店長ブログ

2025年11月の福山多治米店 店長ブログ一覧

2件

ブルーダイヤモンドの買取をさせていただきました。

2025年11月27日
こんにちは買取大吉福山多治米店です。先日、ブルーダイヤモンドリングの買取をさせていただきました。お客様ご自身で就職したてのころにデザインして作ってもらった記念のリングを当店に持ってきていただきました。作成について随所にこだわりのあるリングで、とてもダイナミックでありながらご自身の輝く未来へ希望に満ちたデザインに見えます。このようなお品物に出会えるのもこのお仕事の醍醐味であり、そもそもお持ちいただけて感謝感激です!使われなくなったジュエリーなど、ま...

COACHトートバッグの買取をさせていただきました

2025年11月11日
こんにちは買取大吉福山多治米店です。先日、COACHトートバッグの買取をさせていただきました。お品物を確認したところ、とてもきれいな状態で保管されていました。購入したままほとんど使われていなかったようです。当店といたしましては買取させていただくのが仕事なのでどのような状態でもお持ち込みいただいて嬉しいですね。いずれにしても使わないブランド品などありましたら査定だけでもお気軽にお持ち寄りください。みなさまのご来店お待ちしております。

このページの先頭へ

<<  |  最新ページ  |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。