安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» フードセンター月寒中央店» フードセンター月寒中央店 店長ブログ

2023年08月のフードセンター月寒中央店 店長ブログ一覧

5件

ダイヤのお買取も買取大吉 フードセンター月寒中央店へ!

2023年08月29日
当ブログをご覧いただきありがとうございます。地下鉄東豊線月寒中央駅直結買取専門店 大吉フードセンター月寒中央店です。ダイヤのリングをお買取させていただきました!非常に綺麗なお品物でしたが、全く身に着けていらっしゃらないとの事で、今回はお譲りいただく事となりました。しばらく身に着けていない貴金属、長年利用されていないバッグ・財布などはございませんか?査定は無料です!貴金属やブランド品以外でも気になるお品物がありましたら、ぜひ当店までお越しくださいま...

身に着けていないネックレス・指輪、ぜひお査定を!

2023年08月27日
当ブログをご覧いただきありがとうございます。地下鉄東豊線月寒中央駅直結買取専門店 大吉フードセンター月寒中央店です。当店は8/10から店舗改装を行いリニューアルオープンしました!現在リニューアルオープンキャンペーン中です!先日、家の整理をしていたら出てきたと言うネックレスをお買取りさせていただきました。どちらもK18でしたが、お客様はゴールドだと思っていなかったようで、とても喜ばれておりました。皆様のご自宅の引き出しの奥にも眠ったままになっていま...

CHANELのバングル お買取りさせていただきました!

2023年08月24日
当ブログをご覧いただきありがとうございます。地下鉄東豊線月寒中央駅直結買取専門店 大吉フードセンター月寒中央店です。当店は8/10から店舗改装を行いリニューアルオープンしました!現在リニューアルオープンキャンペーン中です!先日、CHANELのバングルをお買取りさせていただきました。8/27までリニューアルオープンキャンペーンにて高価買取実施中!ご自宅に眠ったままになっているアクセサリ・バッグ・財布などはございませんか?査定は無料で承っておりますの...

リニューアルキャンペーン実施中!ROLEXお買取りさせていただきました!

2023年08月19日
当ブログをご覧いただきありがとうございます。地下鉄東豊線月寒中央駅直結買取専門店 大吉フードセンター月寒中央店です。当店は8/10から店舗改装を行いリニューアルオープンしました!ご来店いただいた多くのお客様の中から、ROLEXを買取させていただきました!8/27までリニューアルオープンキャンペーン実施中!無料のお査定だけでもボックスティッシュをプレゼントしております!気になる品物・高く売りたい品物などがございましたら、是非、大吉フードセンター月寒...

CHANEL マトラッセ お買取させていただきました!

2023年08月15日
当ブログをご覧いただきありがとうございます。地下鉄東豊線月寒中央駅直結買取専門店 大吉フードセンター月寒中央店です。当店は8/10から店舗改装を行いリニューアルオープンしました!現在リニューアルオープンキャンペーン中です!オープン初日と2日目は大勢のお客様にご来店いただきました。たいへんありがとうございます。今後とも皆様のお役に立てるようがんばっていきます。オープン2日目にCHANEL マトラッセをお買取させていただきました!ただいまリニューアル...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。