安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ京田辺店» アル・プラザ京田辺店 店長ブログ

2023年07月のアル・プラザ京田辺店 店長ブログ一覧

12件

中国古銭の買取はお任せください!アルプラザ京田辺店

2023年07月30日
大清光緒二十三年北洋機器局造壹圓銀貨ほか 沢山コレクションされていたコインをお持ちいただきました!中国銀貨はもちろん 中国骨董や中国掛軸などの美術品のお買取りもしています!お気軽にご相談くださいね☆詳しくはこちらをクリックしてください。https://daikichi-kyotanabe.com/

アクセサリーの買取りは当店まで!!アルプラザ京田辺

2023年07月27日
TIFFANY&Co.Pt9500.30ctリングジョージジェンセン1314MAGIC750スパイラルリングをお買取りさせていただきました。購入してからずっと身に着けているから買取ってもらえるのかな?とご不安なご様子で来店されましたが高価買取になりました。ブランドジュエリーのお買取りも頑張らせていただきます!お気軽にご相談くださいね☆詳しくはこちらをクリックしてください。https://daikichi-kyotanabe.com/

ブランドバッグを売るなら当店へ!アルプラ京田辺店

2023年07月25日
FENDIズッカ柄マンマバケットバッグほか複数点お買取りさせていただきました。状態が良かったので、頑張らせていただきました!眠らせたままにしているブランドバッグやブランド小物はございませんか?お気軽にご相談くださいね☆詳しくはこちらをクリックしてください。https://daikichi-kyotanabe.com/news/

貴金属の買取はお任せください!

2023年07月23日
とても綺麗な天然トルマリンの指輪をお買取りさせていただきました。当店ではダイヤモンド以外でも色石の貴金属のお買取りもさせて頂きます。もう使わないアクセサリーは眠らせておくのももったいないですよね。ぜひ当店にお持ちください!詳しくはことはこちらをクリックしてください。

貴金属を売るなら当店へ!アルプラザ京田辺店

2023年07月21日
家の整理をされている方から金製品色々お持ち頂きました。思っているよりいい金額がついたと喜んでおられました。お家で眠っている金貨・金製品などございましたら金相場が高い今ですよ!是非お持ちくださいね。詳しくはことはこちらをクリックしてください。

ルイヴィトンの買取はお任せください!

2023年07月19日
LOUISVUITTONルイヴィトンのネクタイのお買取りをさせて頂きました。戴き物で未使用品との事でした。京田辺店では、ブランドバッグ&ブランド時計の高価買取キャンペーン中!使わなくなったブランドバッグやブランド時計はこのチャンスにぜひ当店へお持ちください。詳しくはことはこちらをクリックしてください。

使わなくなったブランドライターを売るなら当店へ!

2023年07月17日
ZIPPOジッポーBRADFORD.PA.1932-1984SOLIDBRASSRobertD.Galeyロバート・ギャレィをお買取りさせて頂きました。デュポンやZIPPO、カルティエ等のライターのお買取りもしています☆箱無しやダメージが出ている物でも諦めないでぜひお持ちくださいね!詳しくはことはこちらをクリックしてください。

金貨を売るなら当店へ!

2023年07月15日
御在位10万円金貨のお買取りをさせて頂きました。額面以上の金額で頑張らせていただきました。お家で眠っている金貨・金製品などございましたら金相場が高い今ですよ!是非お持ちくださいね。

ブランド時計の買取はお任せください!

2023年07月13日
田崎真珠 レディース時計のお買取りをさせて頂きました。稼働品ではありませんでしたが綺麗な状態でしたので頑張らせていただきました。お家に使わない時計がありましたらどうぞお持ちください。動かない状態でもちゃんと査定させていただきます。詳しくはことはこちらをクリックしてください。

京田辺市でブランドアクセサリーを売るなら

2023年07月07日
LouisVuitton ルイヴィトン ブラスレ・クール ブレスレットのお買取りをさせて頂きました。使用感もあまりなくとても綺麗な状態でしたので頑張りました!また新しい方が使っていただければいいですね。勿論使用感があっても大丈夫。しっかりとお買取りいたします。是非一度お持ち下さいね。詳しくはことはこちらをクリックしてください。

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。