安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 久米川店» 久米川店 店長ブログ

2023年04月の久米川店 店長ブログ一覧

6件

ロレックス サブマリーナのご紹介です!!

2023年04月26日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日26日(水)は低気圧が発達しながら通過するため、今日は雨や風の強まりとともに気圧の変化がありそうです。寒暖差や新生活などストレスが溜りやすいので体調不良にご注意ください!!今回、ロレックス サブマリーナをお買取りしたのでご紹介致します。先日、ロレックス時計をお買取りさせて頂いた方からのご紹介で来店されました。誠にありがとうございます!!!また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となってお...

ロレックス オイスターパーペチュアルのご紹介!!

2023年04月20日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!今日20日(木)は西日本、東日本で晴れる所が多く各地で気温が上がり昼間は25度を超えて暑いくらいになる見込みです!水分補給を忘れずに!!本日はロレックス オイスターパーペチュアルをお買取りしたのでご紹介致します。長年ご愛用されておりましたがチラシ広告を見てご来店頂きました!誠にありがとうございます(´艸`)また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全...

ヴィトン モノグラム リヴォリのご紹介です!!

2023年04月17日
こんにちは!買取大吉久米川店です!!最高気温は全国的にきのうより低く北日本は風が強いため、より寒く感じられそうです。さて本日はヴィトンモノグラムリヴォリのご紹介です!!また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では、金・プラチナ・アクセサリー・ダイヤモンド・ブランドバッグ・時計・切手・金券・記念硬貨・古銭・骨董品・絵画・携帯...

希少!昭和23年 切手趣味週間 見返り美人(菱川師宣) 5円 シートのご紹介です!

2023年04月08日
こんにちは買取大吉 久米川店です!関東の午後は天気急変、急な雨・落雷・突風にご注意を!!さて今回は昭和23年切手趣味週間見返り美人(菱川師宣)5円シートのご紹介です!私も小学生の頃に買い求めておりましたが当時から高額買取で断念した希少な切手です!また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では、金・プラチナ・アクセサリー・ダイ...

ヴィトン ヴェルニ リード バッグのご紹介です!!

2023年04月05日
こんにちは買取大吉 久米川店です!今日4月5日(水)は西から近ずく低気圧や前線の影響で西日本では雨の所が多くなっております。その影響で明日は所々でにわか雨の可能性があります(ノД`)さて本日はヴィトンヴェルニリードバッグのご紹介です!!赤が印象的で可愛いですね((´∀`))また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では、金・...

ルイヴィトン ポシェットアクセソワールのご紹介です!

2023年04月03日
こんにちは買取大吉 久米川店です!今日の関東地方はおおむね晴れており日差しのもとまだまだお花見が楽しめそうです!さて今回はルイヴィトン ポシェット アクセソワールをご紹介します!また、お買取りに関してのご質問は店頭もしくは、お電話でも可能となっておりますのでお気軽にご相談ください。全国600店舗以上展開、業界屈指の買取品目を誇る買取専門店大吉では、金・プラチナ・アクセサリー・ダイヤモンド・ブランドバッグ・時計・切手・金券・記念硬貨・古銭・骨董品・...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。