安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» Luz大森店» Luz大森店 店長ブログ

2022年10月のLuz大森店 店長ブログ一覧

26件

受け継がれるアクセサリー

2022年10月31日
世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^祖母、母、孫と受け継がれた素敵なアクセサリーをお買取りいたしました。買取大吉Luz大森店にお越しいただきありがとうございました。

インゴット

2022年10月29日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^100gのインゴットをお買取りいたしました。金が高値で推移している今が売り時です‼️

バーバリーのコート

2022年10月28日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^バーバリーのカシミア100%のコートをお買取りいたしました。最高にかっこいいお品物です!!

プラチナ 高価買取中!!

2022年10月27日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^プラチナのネックレスをお買取りいたしました。1年以上手に取っていない貴金属やブランド品はぜひ買取大吉Luz大森店にお売りくださいませ。

金 売り時です!!

2022年10月26日
お世話になっております。]買取大吉Luz大森店です^_^18金のペンダントになります。皆様も金をお売りするなら、今が絶好のタイミングです!!

ビッくらポン

2022年10月25日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^日曜日の定休日にくら寿司に行ってきました。ビッくらポンはBT21キャンペーンで、たくさん食べて、たくさんガチャができて、家族は喜んでおりました。

貴金属 高価買取中!!

2022年10月24日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^トレーがいっぱいになる量の貴金属をお買取りいたしました。勤務先から近いということで、ご来店いただきました。今後とも買取大吉Luz大森店をよろしくお願いいたします。

店長もドンドン売ってます!!

2022年10月22日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^私自身もみなさまと一緒で使用していないブランドの洋服やバックはドンドン売って、美味しいもの食べております^_^写真は私物のルイヴィトンのニットになります。こちらも売ったお金でステーキをいただきました!!

買取品目の多さに自信あり!!

2022年10月21日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^買取大吉はテレホンカード、はがき、株主優待、切手といった幅広い買取品目となっております。今回のお買取りはお手本のようなラインナップでした。

グッチ お持ち込み増加中!!

2022年10月20日
お世話になっております。買取大吉Luz大森店です^_^グッチプラスのトートバックをお買取りいたしました。ちょっと珍しいのでご紹介です!!

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。