安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 新越谷店» 新越谷店 店長ブログ

2021年07月の新越谷店 店長ブログ一覧

30件

しまいっぱなしの切手、大吉新越谷店がお買取りいたします。

2021年07月30日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。記念切手を昔いっぱい買ってしまって、使いきれないという皆様、郵便局に持っていっても切手を換金してくれません。ハガキはおろか、年賀状も出さないという方が昨今増えてきていることもあり、切手の需要は減ってきています。しかし、当店買取専門店大吉新越谷店では切手を換...

大吉新越谷店が金券をお買取りいたします。

2021年07月29日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。大吉新越谷店が金券をお買取りいたします。先日金券をお買取りいたしました。画像は三菱UFJニコスのギフトカードです。会社で社員への報酬として、金券を渡すというケースはよくあることです。ただ使える場所が限定的であったりして、使い勝手の悪さから、当店買取専門店大...

フィルムカメラをお持ちいただきました。買取専門店大吉新越谷店です。

2021年07月28日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。フィルムカメラをお持ちいただきました。大吉イオンモール上尾店ではフィルムカメラはもちろんデジタルカメラや、アンティークなカメラまで、様々なカメラをお買取りしております。汚れていても、壊れていてもお買取りいたしますので、押し入れにしまい込んでいるカメラなど、...

ブランド(HERMES)のチョーカーをお買取りいたしました。大吉新越谷店です。

2021年07月27日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今日ご紹介するお買取り品はこちらです。皆さんご存知のブランド、エルメスのチョーカーです。こちらはシルバー925のプレートの付いたタイプでございます。シルバー製品の相場は低めではありますが、エルメスというブランド力で、予想外のお買取り額をご提示できる場合がご...

お使いにならなくなったブランド品、大吉新越谷店がご満足の査定結果でお買取りいたします。

2021年07月26日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。本日はブランドはルイヴィトンのマネークリップをお買取りいたしました。もうお使いになられないそうで、買取らせていただきました。いただき物だそうですが、お使いになられないなら、新しい物への第一歩はお売りになることです。そのようなブランド品をお持ちの場合は、当店...

テレホンカード、まだ売れます。買取専門店大吉新越谷店です。

2021年07月25日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。さて今回は、テレホンカードのお買取りです。当時は公衆電話が至る所にありましたが、現在では駅などに若干あるくらいになってしまいました。そのようなテレホンカードですが、まだ売れます。お買取りできます。プレミアが付くテレホンカードは少ないですが、お客様のお持ちの...

大吉新越谷店がだいぶ前の製造のSEIKOの時計をお買取りいたしました。

2021年07月24日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。先日は製造年はだいぶ前のSEIKOの時計のお買取をいたしました。SEIKOの時計もさまざまなモデルが出ておりますが、駆動方式が自動巻きや手巻きであれば、中古時計市場では需要の高い時計もあります。もちろん電池式時計もお買取は可能です。お客様のご来店を心よりお...

お客様のダイヤの高評価ポイントを、買取専門店大吉新越谷店が見出します。

2021年07月23日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。先日お買取りしたのはダイヤです。ダイヤには査定の際に見なければならないポイントがいくつかあります。そのポイントの内の一部が、通称「4C」と呼ばれるものです。項目は以下の通りです。1、carat   カラット(重さ)2、color   カラー(色)3、cut...

サイズの合わない貴金属アクセサリー、大吉新越谷店がお買取りいたします。

2021年07月22日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回のお買取りは貴金属の指輪、ネックレスでした。貴金属のアクセサリーをお持ちになるお客様からよく聞くお話としては、サイズが合わなくなってしまった、というのがあります。そのような時は当店でお売りになって、新しいお気に入りの貴金属アクセサリーを見つけてみてはい...

大吉新越谷店が切手のお買取りをたくさんさせていただきました。

2021年07月21日
越谷,草加,川口にお住まいの皆様こんにちは(^^)/【買取専門店 大吉 新越谷店】です!!当店のブログをご覧いただきありがとうございます。また、毎日多くのお客様のご来店誠にありがとうございます。今回は、切手、切手、切手のお買取りをたくさんさせていただきました。このままとっておいても仕方がない、子供や孫も喜ばないとおっしゃる方がよくいらっしゃいます。切手の処分にお困りでしたら、大吉新越谷店へお持ちください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。