安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 佐野店» 佐野店 店長ブログ

2021年04月の佐野店 店長ブログ一覧

9件

ホームラジオ お買取りいたしました!!

2021年04月30日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて、今日はこちらのホームラジオをお買取りさせていただきました!!東芝TY-SHR3  AM/FM/SWホームラジオ今はレア!?と言われるのでしょうか。スマホアプリでもラジオが聞ける時代になってしまいましたが、災害時等今でも非常に役に立つ代物です。箱がない、説明書がない、などでもお買取りさせていただけます!価値がわからない、使わないような代...

株主優待券のお買取りをさせていただきました!

2021年04月30日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。本日は株主優待券のお買取りをさせていただきましたよ!有効期限があったりするものもあるので使わないようでしたらお早めにお持ちください。皆様のご来店をお待ちしております!!【買取専門店大吉佐野店】住所:〒327-0831 栃木県佐野市浅沼町468-4営業時間:10:00~19:00まで定休日 :月曜定休電話番号:0283-86-7554メールア...

バラ切手も1枚からお買取り致します!!

2021年04月28日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。本日はバラ切手のお買取りをさせていただきましたよ!シートの切手じゃないと売れないと思っている方が多いようですが、、、バラの切手も1枚からお買取りさせていただきます!昔に収集をしていたがもう収集をやめたから要らなくなった。ということでお買取りをさせていただきました。時代の流れもあり、切手の収集家も減ってきておりますね。せっかく集めたのに捨てる...

プラチナリング&ダイヤモンドネックレス をお買取り!!

2021年04月28日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて本日はプラチナリング(PT1000)&ダイヤモンド付きネックレス(K18WG(ホワイトゴールド))をお買取りさせていただきました!!プラチナリング(PT1000)  ダイヤモンド付きネックレス(K18WGホワイトゴールド)こちらは購入してから一度も仕様していない未使用品でした!貴金属・ジュエリーとなると思い入れのあるものが多いと思います...

テレホンカード大量!!図書カードを買取らせていただきました!!

2021年04月27日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて本日はテレホンカード大量!!図書カードをお買取りさせていただきました!!家に眠っていたものだから、使わないというこで様々なデザインのものをお譲り頂きました!携帯電話が普及した現在、公衆電話もほぼみなくなりました。テレホンカードの価値が失われつつありますね、、、そんな家に眠っているテレホンカード、一枚からでも現金に変えられますよ!?その他...

JTB旅行券(NICE TRIP)お買取りです!!

2021年04月23日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉 佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて当店では商品券の買取もしております。今回お買取りしましたのは、JTB旅行券(NICE TRIP)です!コロナ禍ということもあり、旅行にも中々行くことができませんよね、、、旅行券として使えないのならば是非とも現金に変えてみてはいかがでしょう!?商品券は一枚からでも買取可能です!商品券、ギフトカード、旅行券、ビール券等お持ちの方はぜひ買取専...

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)バック‼ HERMES(エルメス)、OMEGA(オメガ)時計のお買取り!!

2021年04月22日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて本日お買取りさせていただきました商品のご紹介、今回はこちら★LouisVuitton(ルイ・ヴィトン)のバック、財布6点!!★HERMES(エルメス)、★OMEGA(オメガ)のお時計!!本日お持ち込みいただお品物は状態も良かったですので高価査定をさせて頂きました。LouisVuitton(ルイ・ヴィトン)6点!!・二つ折り財布・モノグラム...

金券・テレカのお買取致しました!! 買取専門店 佐野店です。

2021年04月21日
佐野市周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!買取専門店大吉佐野店です。当ブログをご覧頂き、誠に感謝致します。さて早速ですが、買取専門店大吉佐野店お買取商品ご紹介、今回はこちら金券・テレカ(テレホンカード)です!1枚からでも買い取らせていただいております!お持ち込急増中です。使われなくなった金券やテレカが一家に1枚は放置されているのではないでしょうか?特に、テレカの需要はどんどん下がっています。お急ぎください!企業広告のテレカや、観光地のお土産のテレ...

オープンしました!

2021年04月19日
本日、無事にオープンすることができました。まだまだ開店したばかりですので、待ち時間なくご対応させていただけます。金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手などは勿論ですが、カメラ、テレカ、携帯電話、金券、その他ほとんどのものを査定・買取致しております!ご来店お待ちしております。

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。