安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» 森小路駅前店» 森小路駅前店 店長ブログ

2021年04月の森小路駅前店 店長ブログ一覧

4件

本日も一日、雨予報ですね。

2021年04月29日
本日も昨日に続き、朝から雨ですね。大阪では外出自粛もあり、家にいる時間が皆さん多くなっていると思います。こんな日は、祝日で家族も揃っているときに全員で家の掃除をしてみては、どうですか?家の中の整理もでき、押入れの奥からは意外な物が出てくる事も。昔、コレクションしていて今は興味が無くなった物、ずっと使わなく忘れていたカバン、好みと違いずっと使う事なく置いてあるだけのアクセサリー等…。もしかしたら?と少しでも思ったら当店にお持ちください。処分しようと...

本日もご来店お待ちしております。

2021年04月23日
昨日、ご来店頂いたお客様より指輪を数点お持ち頂きました。お客様は、見た目で『どうせ作りも雑で軽いので、オモチャだろう。』と思われていたようなんですが、拝見して鑑定をしてみるとK22の金でした。現金に換金可能と伝えると、捨てる前に念の為に立ち寄りよかったと喜んで、お帰りになりました。上記の件も有りますので、どんな物でも処分する前に当店にお立ち寄りください。査定は無料でさせて頂いています。現在、開店記念のキャンペーンも実施しています。折込チラシをお持...

買取専門店 大吉 森小路駅前店、本日オープンしました。

2021年04月19日
買取専門店大吉森小路駅前店、本日10時オープンしました。買い物の合間に、お時間に余裕が有る時にでも、お気軽にお立ち寄り下さい。皆様のご来店、心よりお待ちしています。

大吉 森小路駅前店

2021年04月09日
大吉 森小路駅前店では、金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手などは勿論ですが、カメラ、テレカ、携帯電話、金券、その他ほとんどのものを査定・買取致しております!

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。