安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アトレ取手店» アトレ取手店 店長ブログ

2021年03月のアトレ取手店 店長ブログ一覧

31件

使えなくなってしまったルイヴィトンもお買取りいたします!買取専門店大吉アトレ取手店でございます!

2021年03月31日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。先日ルイヴィトンのお買取りをさせていただきました。店頭にてルイヴィトンでもキレイなものしか買ってもらえないんでしょう。と、お問合せを頂きましたが当店では使えなくなってしまったものでもお買取りしております!ルイヴィトンは革製品ですので湿...

金の指輪を買取ました!買取専門店大吉アトレ取手店です!

2021年03月30日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。金の指輪をお買取りさせてしただきました。石がとても大きい指輪ですよね。1つつけるだけで存在感ばっちりです:-D終活を始めたということでお持ち込みしていただきました。一気に片付けなくてもまずは小さなものから少しずつ整理するのもいいですよ...

スマートウォッチのお買取りもお任せください!買取専門店大吉アトレ取手店です!

2021年03月29日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます!先日ブログにてCITIZENを取り上げさせていただきました!その後アップルウォッチなどもお買取りできるのか?とお問い合わせを頂きました!もちろんお買取りいたしております;-)アップル...

Hermèsカレのお買取りをいたしました!買取専門店大吉アトレ取手店でございます!

2021年03月28日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。エルメスのスカーフをお買取りさせて頂きました。エルメスのスカーフ…カレという名前ですがフランス語で正方形という意味なんです;-)エルメスのスカーフは何といってもデザインがとても素敵ですよね!エルメスはデザインから販売まで約2年かけるそ...

プラチナペンダントトップのお買取りもお任せください!買取専門店大吉アトレ取手店です!

2021年03月27日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。ペンダントトップのお買取りをいたしました。プラチナ製のフレームの中にプラチナ製のコインが入っているデザインです。このようなデザインは金でもよく見かけますよね;-)良くお見掛けするのはメイプルリーフ金貨などですが、今回はあまりお見掛けし...

CITIZENエコドライブを買取ました!買取専門店大吉アトレ取手店です!

2021年03月26日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。シチズンのエコドライブをお買取りさせて頂きました。4月は新学期、就職などなど新生活が始まる月ですね:-D4月に合わせて心機一転身の回りのものの新調をするという方も多いですよね。今回は4月に合わせて新しい時計を買ったということでお買取り...

バラ切手のお買取りもいたします!!買取専門店大吉アトレ取手店でございます!

2021年03月25日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店ではスタッフのマスクの着用、手洗い・消毒の徹底をしています。切手はシートしか買ってもらえない……。いいえそんなことはございません!!買取専門店大吉アトレ取手店ではバラ切手のお買取りも行っております。でも、古いものはダメでしょう?→お買取りしております!!湿気で丸まってしまった、黄ばんでしまって...

☆ROLEX☆のお買い取りなら大吉アトレ取手店へ!!

2021年03月24日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!本日も買取専門店大吉アトレ取手店は元気に営業中でございます☆本日はROLEXの時計をお譲り頂きました☆ROLEXは中古市場でも価格が高騰している人気ブランドで、人気モデルになると驚きの価格がつく可能性もあります!もう使用しないから売ってしまおうと思われているそこのお客様!高価買取をさせて頂きますので是非お持ち下さいませ...

☆カメラ☆のお買取りなら大吉アトレ取手店へお任せ下さい!!

2021年03月23日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!買取専門店大吉アトレ取手店はカメラも買い取らせて頂いております☆最近多いのが一眼レフカメラです!もう使わないから…とお持ち込みが大変増えております♪人気モデルのカメラだと驚きの価格がつく場合も稀にございます!!ブログをご覧の皆様もご自宅に眠っているカメラがあれば是非お持ち下さいませ!買取専門店大吉アトレ取手店は買取査定...

☆貴金属☆のお買取りなら大吉アトレ取手店へ!!

2021年03月22日
取手市、守谷市、利根町、藤代、我孫子市、柏市周辺の皆様。ブログをご覧いただきありがとうございます。買取専門店大吉アトレ取手店です!暖かくなってきた本日も買取専門店大吉アトレ取手店は本日も元気に営業中でございます☆只今貴金属のお値段が高騰中でございます!!金、プラチナの貴金属をお売りになるなら今が大チャンスでございます☆片方しかないピアス、破損したネックレスでも大丈夫ですので皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☆買取専門店大吉アトレ取手店は...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。