安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» いこらもーる泉佐野店» いこらもーる泉佐野店 店長ブログ

2021年02月のいこらもーる泉佐野店 店長ブログ一覧

18件

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り!ブランド品は大吉いこらもーる泉佐野店にお任せください!

2021年02月27日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日はルイヴィトンのヴィバシテPMバッグをお買取りさせて頂きました。見た目の可愛さにご購入されたのですが、出番がなかなか無く1度も使用されなかった為お持ち込みになられました。状態は良く箱・布袋等付属品も揃っていた為高額でお買取り致しました。いつか使うと保管されているルイヴィトンのバッグやお財布小物などは御座いませんか?保管の仕...

金製腕時計をお買取りさせて頂きました!大吉いこらもーる泉佐野店です。

2021年02月26日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日はETERNAK1812Pダイヤ腕時計をお買取りさせて頂きました。金としてお買取りさせて頂きましたので、お客様も大満足のご査定額でお買取りできました。ロレックス、ピアジェ、オメガといった高級腕時計には金を使っている物が多く御座いますので、たとえ壊れていても金としてお買取り致します。どうぞ諦めずにその様なお品をお持ちの方はぜ...

テレフォンカードのお買取りは大吉いこらもーる泉佐野店におまかせ下さい。

2021年02月25日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。朝晩はまだ冷えますが日中の日差しは春めいたものを感じます来週は早くも弥生3月これからますます暖かくなってきますね。さて昨日はテレフォンカードを何枚かお買取り致しました。当店でも切手や記念硬貨についでお問い合わせの多いテレカですが今では需要も無くなり、しかも以前コレクションされていてご自宅に放置されているものがけっこうあるのでは...

18金WGのリングをお買取り。貴金属は大吉いこらもーる泉佐野店までお越しください。

2021年02月24日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。2月も残り4日ですが今月も数多くの貴金属をお持ち頂き有難うございました。昨日はK18WGのリングをお買取りさせて頂きました。重みのある品物でお客様ご納得の金額にてお買取りさせて頂きました。いつか使うとずっと置いたままの貴金属はないでしょうか。サイズリフォームするにも費用がかかりますので、ご不要な物は現金化することをお勧めします...

金券も高価買取致します!全国百貨店商品券を買取させて頂いた大吉いこらもーる泉佐野店です!

2021年02月22日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。今回は全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました。コロナの影響で遠出が出来ないから使う機会がない。とお持ちになられました。いつか使うとずっとお財布に入ったままの金券は無いでしょうか。お買取り価格が下がってしまわぬ内に、ご不要な物はお早めにお売りすることをお勧めします。お買取りの対象になるか分からない金券がございましたら、ぜ...

PRADAのバッグをお買取り致しました。大吉いこらもーる泉佐野店です。

2021年02月20日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日はPRADAのナイロンバッグ(バックパック)をお買取りさせて頂きました。昔流行って購入したけど、余り使わずにそのまま保管していて捨てるには勿体ないので持って来られたそうです。ギャランティカードも一緒にお持ち頂けましたので、お買取り額もアップすることが出来ました。ブランド品をお持ち頂く際、商品だけでも勿論お買取の対象になりま...

余った年賀ハガキはありませんか?大吉いこらもーる泉佐野店はお買取りしています。

2021年02月19日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。大阪も緊急事態宣言の早期解除が見送られていますまだまだ人に会う事に制限が必要ですね。なんでも売れ行きが減少傾向の年賀状が今年は好調だったようで帰省や外出を控えられ親戚や友人と会えなかった分今年はメールでなくハガキでと考えられた方が多かったのでしょうか。とは言っても切手同様にハガキも需要が無くなってきていると言えます。ご自宅に余...

高級ブランデーのヘネシーXOをお買取り!洋酒は大吉いこらもーる泉佐野店までお持ち下さい。

2021年02月18日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日、今日と大阪も冷え込んでいます、近所では梅の花も咲きはじめ春まじかと言った感じですが...さて昨日はあの高級ブランデーのヘネシーXOをお買取り出来ました!先日の地震で和歌山に近い泉佐野もけっこう揺れました。そのお客様は永年飲まれずに棚に飾っていたお酒を地震かなにかで割れてしまう前にとお持ちになられました。どちらのご家庭にも...

ブランドの腕時計を売るなら大吉いこらもーる泉佐野店までお越しください!!

2021年02月17日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日はコーチの腕時計をお買取りさせて頂きました。電池が切れていてもお買取りの対象となりますので諦めずにぜひ一度査定だけでもご来店下さい。箱も残されていて綺麗な状態で保管されていました。やはりできるだけ綺麗なままお持ち頂くのが高額お買取りになるポイントです。いつ使われるか分からない物やご不要な物は汚れて傷む前にお早めに大吉いこら...

純金リングをお買取りさせて頂きました!大吉いこらもーる泉佐野店です。

2021年02月16日
岸和田市、泉大津市、貝塚市、泉佐野市泉州エリアのみなさま、ご覧いただきありがとうございます。大吉いこらも~る泉佐野店です。昨日は純金リングをお買取りさせて頂きました。重さもありご満足頂ける金額にてお買取りが出来ました。コロナが収束に向かい金相場が今後どうなるか不明ですが少しでも上向きになっている時に現金化されてはいかがでしょうか。貴金属の売却をお考えの方は是非ともこの機会に大吉いこらもーる泉佐野店までご来店下さい。買取専門店大吉いこらもーる泉佐野...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。