安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» センター北店» センター北店 店長ブログ

2020年12月のセンター北店 店長ブログ一覧

7件

青葉区で【獺祭などの日本酒】を売るなら買取専門店大吉センター北店へ!

2020年12月25日
おはようございます!買取専門店大吉センター北店です!子供たちは今頃喜んでいるときでしょうかね!今日もクリスマスなので素敵な日をお過ごしください!大吉センター北店は感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪青葉台界隈の方が気軽に安心して来店できるよう努めています♪気になることはお電話でも対応できますので、お気軽にお問い合わせください!TEL:0...

【デジタルカメラ】の買取してます!北山田付近での買取なら買取専門店大吉センター北へ!

2020年12月20日
おはようございます!買取専門店大吉センター北店です!寒すぎて凍えますね。マフラー、手袋、マスクなど防寒対策をしっかりしないとすぐ風邪をひいてしまいそうです!今年も残り1週間ちょっとなので頑張りましょう!買取専門店大吉センター北店は感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪お客様が気軽に安心して来店できるよう努めています♪気になることはお電話で...

青葉台付近で【プラチナ】を売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月14日
おはようございます!買取専門店大吉センター北店です!今日もお昼ごろから曇りが続くみたいです。予報通りであれば明日から晴れの日が続くみたいです!寒いので体調にはお気を付けください!コロナも拡大してきているので対策も忘れずに!ではまた一週間頑張っていきましょう!!大吉センター北店では感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪青葉台界隈の方が気軽に...

センター南で【アイコス】を売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月12日
おはようございます!買取専門店大吉センター北店です!コロナの感染者がどんどん増えていますね。東京だけでなく北海道、神奈川、大阪などでも増えているので心配です。このまま増え続ければまた緊急事態宣言などのことをやらざる負えないかもですね。くれぐれも感染しないようお気を付けください。大吉センター北店は感染症対策を行っています。店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています。センタ...

【香水】を仲町台で売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月05日
おはようございます!買取専門店大吉センター北店です!雨ですね~。せっかくの休日なのに残念です。昼過ぎには止む予定といっておりましたがどうなりますかね?明日は降らないみたいなので今日はゆっくりお家で過ごしましょう!では今日もお仕事の方は共に頑張りましょう!大吉センター北店は感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪仲町台界隈の方が気軽に安心して...

【プレイステーション】などのゲーム機の買取してます!あざみ野での買取は買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月03日
当ブログをご覧頂きありがとうございます。あざみ野界隈にお住まいの皆さん、こんにちは!昨日はずっと雨が降っていましたね~今日も曇っていますが雨は降らないみたいなので安心ですね。寒いですが今日も頑張りましょう!大吉センター北店は感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪気軽に安心して来店できるよう努めています♪気になることはお電話でも対応できます...

センター北で【ティファニー】を売るなら買取専門店大吉センター北店にお任せください!

2020年12月02日
当ブログをご覧頂きありがとうございます。センター北界隈にお住まいの皆さん、おはようございます!寒すぎますね~。今日の最高気温は11度だそうです。太陽が恋しいです。風邪、コロナには気を付けてください!では今日も頑張りましょう!大吉センター北店は感染症対策を行っています!店内の消毒や換気、ビニールカーテンで飛沫感染予防、スタッフの体調管理・手洗い・うがい・マスク着用、を徹底して行っています♪センター北界隈の方が気軽に安心して来店できるよう努めています...

このページの先頭へ

<<  | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。