安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» アル・プラザ鯖江店» アル・プラザ鯖江店 店長ブログ

2020年08月のアル・プラザ鯖江店 店長ブログ一覧

21件

Tiffanyのダイヤの指輪を買取らせていただきました!

2020年08月31日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日ご来店いただいたお客様からなんとTiffanyのダイヤの指輪をお買取りさせて頂きました!!状態も非常によく付属品も揃っていたのもあり、超高価買取をさせていただきました!!!みなさまもご使用にならなくなったアクセサリーやブランド品はございませんか?大吉では喜んでお買取りさせていただいております。中には思って...

Dunhillのライターを買い取らせていただきました!

2020年08月30日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日、ご来店いただいたお客様からDunhillのライターを買い取らせていただきました!長い間ご愛用いただいていたライターでしたので、お客様も愛着がある物でしたがしっかり査定をしてお客様もご納得いただき買い取らせていただきました!大吉ではライターのみではなくジュエリー、ダイヤ、ブランド品等も買い取ります。ご売却...

本日はGAGA MILANOの時計を買い取らせていただきました!

2020年08月29日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日暑い中ご来店いただいたお客様からGAGAMILANOの時計を買い取らせていただきました!20代の時につけていたけど最近は使わないとのことでしたので私どもの方でしっかり査定させていただき買い取らせていただきました!若いころに使っていたけど今はもう使わなくなった時計やアクセサリーも喜んで買い取らせていただきま...

金のアクセサリー高価買取中!大吉アルプラザ鯖江店です!

2020年08月28日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は貴金属を買取させて頂きました!!本日は18金のネックレスをお持ち込み頂きました(^^♪昔は使っていたけど、もう使わなくなってしまった指輪やネックレス、ブローチやネクタイピンまでお買取り可能ですよ。金の相場高騰の為、お客様も納得いただける買取金になりました!金・プラチナ相場高騰につき超高価買取中です!!お...

ヴィトンのお買取りなら大吉アルプラザ鯖江にお任せください!

2020年08月27日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンを買取させて頂きました!!本日はヴィトンのバッグをお持ち込み頂きました(^^♪長年愛用されていた為、傷と汚れが多く、お客様も値段が付くか心配なさっていましたが、大吉アルプラザ鯖江店ではしっかりとお値段をお付けできますよ!!べたつきが出てしまったバッグ、持ち手が取れてしまった物まで喜んでお買取りを...

切手シートをお買取りさせて頂きました!大吉アルプラザ鯖江店です!

2020年08月25日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は切手シートをお買取りさせて頂きました!本日は切手シートをお持ち込みいただきました。写真はそのほんの一部です!!携帯やパソコンの普及で需要が減りつつある切手ですが、大吉アルプラザ鯖江店ではそんな切手シートを高価買取中です!!切手をお持ちの方はぜひアルプラザ鯖江店の大吉までお越し下さいませ!一点一点しっかり...

ヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました!大吉アルプラザ鯖江店です!

2020年08月21日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました!本日は古いヴィトンのバッグをお買取りさせて頂きました(^^♪実は写真では見えませんが角が破れてしまっております。。お客様も値段が付くか心配していましたがしっかりとお値段をつけさせていただきました!!大吉アルプラザ鯖江店では破れやカビ、べた付いてしまったバッグで...

ダイヤモンド買取強化中!大吉アルプラザ鯖江店です!

2020年08月16日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日はダイヤモンドをお買取りさせて頂きました!本日はダイヤモンドのルースをお持ち込み頂きました(^^♪1.19ctと大きさも十分にありましたので、超高価買取をさせて頂きました!!!昔買ったけどしまいっ放しのダイヤのリングやネックレスはありませんか?大吉アルプラザ鯖江店ではダイヤモンドを募集中です(^^)/お持...

眼鏡の部品までお買取り可能です!大吉アルプラザ鯖江店です!

2020年08月14日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は金の部品をお買取りさせて頂きました!本日は鯖江ならではの商品をお買取りいたしました(^^♪18金眼鏡の部品です!!製造段階で失敗してしまった物らしいです。。最初は違う店に持って行ったみたいですが、「金の刻印が無いから」と買い取ってもらえなかったそうです。先ほどの商品は間違いなく金で出来ていた為高価買取さ...

期間限定キャンペーン開催中(^^)/大吉アル・プラザ鯖江店です!

2020年08月13日
福井市、鯖江市、越前市、大野市、坂井市、勝山市のみなさま、こんにちは!大吉アルプラザ鯖江店のホームページをご覧いただきありがとうございます。本日は期間限定キャンペーンをご案内いたします!!↓↓↓↓↓本日も大吉のホームページをご覧いただき有難うございます(^^)/そんな皆様にお得なキャンペーンのご案内です。期間限定で【おまとめ成約キャッシュバックキャンペーン】を実施いたします!!1点よりも2点、3点よりも4点と複数のご成約でお買取り金額UPいたしま...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。