安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウンサンピアン店» ゆめタウンサンピアン店 店長ブログ

2020年07月のゆめタウンサンピアン店 店長ブログ一覧

29件

貴金属合計5点お買取り!!熊本市東区の買取専門店大吉です!

2020年07月29日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様 こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★こんにちは、スタッフの掃本です。いよいよ梅雨があがって夏が始まりそうな気配がしてますね~出勤途中でひまわりの花が開いているのを見て嬉しくなっちゃいました。私は8月生まれなので、誕生花がひまわりなんです!今年も時間を作って、ひまわり畑に足を運びたいな~...

ルイヴィトン!お任せ下さい!勿論高価買取!★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月28日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★長かった梅雨もやっと梅雨明けしましたね。平年より14日遅れの梅雨明けだそうです。梅雨も明け、海開きもした事ですし海にでも行きたいな~と思ってたんですが、熊本もコロナが収まるどころか1日の感染者が最多更新してるではありませんか(驚)まだまだ油断を許されな...

色んなバッグ!お任せ下さい②!勿論高価買取!★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月27日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★とうとう熊本でもコロナの感染者数が一日2桁を超えてしまいましたね。懸念されていた県外の方との食事で~とのことですが、各々事情等はあると思いますが、やはりまだ外出や人との接触がある際は十二分に気を付けないといけないと思いました。私は休みの日はSTAYHO...

こんなのも買ってくれる③? 株主優待券・・・勿論お買取り大歓迎★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月26日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★4連休も本日が最終日ですね。せっかくの最終日にもかかわらず朝から本格的な雨が降って、ご自宅で過ごされてる方も多いと思います。コロナさえ無ければ本当は今頃オリンピックも開催されて、家の中でも日本人アスリートの方の頑張る姿を応援できたりしたんですが、仕方な...

お宝発見!貴金属の買取ならお任せください!熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です!!

2020年07月25日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様 こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★こんにちは、スタッフの掃本です。最近、暑くて夏バテ気味です。食欲があまりないので、ダイエットには良いかもですが(笑)そうめんとかお茶漬けとかさらっとしたものばっかり食べていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回の買取品のご紹介です。18金のネッ...

洋酒:ブランデー/ウイスキーのお買取りと言えば?・・・・・熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店に決まりです!!

2020年07月24日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★大雨。。。天気予報は見ていたのでわかってはいましたが、朝からこうも降られるとお出かけになる気持ちは萎えちゃいますよね。私の夢でなければ今朝、雷が落ちて一瞬停電になった気がするんですが、皆様のとこはいかがだったでしょうか。そんな中で本日はこちらのお持込が...

こんなのも買ってくれる②? 建退共証紙編・・・勿論お買取り大歓迎★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月23日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★先日珍しい買取をさせて頂いたので、こんなのも買ってくれる?シリーズ第2弾、建退共証紙編です。建退共証紙、皆様耳にしたことが有りますか?正直私はこの仕事に就いていなければ今も知らないままだったと思います。切手の様でもあり、印紙の様でもあり、どんな方が手に...

ブランドバッグ!お任せ下さい!勿論高価買取!★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月23日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★本日から暦通りのお休みを頂いてる方にとっては4連休のスタートですね。この仕事はサービス業になるので、暦の通りに休みではないですし、人数もそんなに多くないので4連休なんてなかなか取得するのは難しいかったり、取れなくはないですが週末に休むのも難しかったりも...

貴金属ならお任せください!熊本市東区の買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です!!

2020年07月22日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様 こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★明日から世間は4連休に突入ですね。ただ残念な事に、明日から週明けまで雨だそうです(悲)GotoTravelも始まり、旅行を計画されてる方もいらっしゃるんではないでしょうか?GotoTravelも賛否両論ありますが僕個人的には、嬉しいですね。コロナの第...

こんなのも買ってくれる(ドライブレコーダー)?・・・勿論お買取り大歓迎★熊本市東区の大吉ゆめタウンサンピアン店です!

2020年07月20日
熊本県熊本市中央区、東区、西区、南区、北区の皆様こんにちは!!!!熊本県熊本市東区のゆめタウンサンピアン店の2階にある全国展開買取対象品目業界トップクラスの買取専門店大吉ゆめタウンサンピアン店です★最近色々ありすぎて忘れてましたが、先日熊本で震度3の地震がありましたね。5年以上熊本にお住みの方は2016年の熊本地震を体験されてる方だと思いますが、私も含めあれを体験した人でさえ本当に震度3!?って疑うくらい大きな揺れを感じました。体験したしないに関...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。